CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アロハ!!
なんだかまたちょいとお久しぶりなかんじで。

先週は就活関係で先輩体験談なるものが、放課後にありまして…。
おかげで、20時頃まで毎日学校にいました。
3年になってから少しだけ授業減って、夕方まで大学にいることがほっとんどなくなったから、なんか奇跡みたいな1週間だった(笑
とにかくね、先輩の話を聞いては、焦ったり凹んだり…かなり鬱になった(´д`;)
あたし本当に就職できんのかな…

まぁね、そんな中、バイトの仲間とカラオケオールしてみたり、
金曜日はね、ちょっと日帰り温泉行ってみたり、
実はうっかり楽しんだ週でもあるっていうね(爆

金曜は、朝ちゃんと1コマでた後、友達が迎えに来て、秋保温泉行って〜秋保大滝みて〜その後ちゃんと16時から5コマでて〜、体験談聞いて〜。
他の子(高校の友達)は、そのまま飲み会をしてたので、
20時半過ぎに合流して、2次会だけ参加して〜ってかんじで、ハードだった(´д`;)
けど、楽しかったー\(^O^)/



↑秋保大滝。
同じ仙台市なのに、中心地とはえらい違いでんがな。
そこはやっぱり東北!
中心地意外ほぼド田舎ですからヽ(´ー`)ノ
でもまぁ、1時間もしないでこんな自然豊かなとこにいけるんだから、いいもんです。
紅葉はまだ時期が早かったみたい〜。


というか、浜崎さーん!
なんも動きがなくて、ワタクシ退屈してまーす(こら
お願いだから早くアジアツアーのDVDを私に下さい(ノд`)

あ、でも某所で、わりとサラっとすごい事言いってたよ、あゆちゃん。
○○さんって誰だろ〜(@_@)

posted by 艶子 | 23:55 | 日常 | comments(8) | - |
いっぱーい(*´∀`*)
私にはお金がない〜♪(いきなり何

最近バイトの量減らしとるしなぁ〜
そもそもあんま稼げるバイトじゃないしなぁ〜

考えてみたんだけど、これからかかるであろうayu費…
・ツアーDVD
・アルバム?
・CDLチケット
・遠征費
・グッズ

とりあえず、少なくともこれだけはかかるよね…
そして来年のツアー…

破産\(^O^)/ 爆

うぅ…目が回るわ(@_@;)
とりあえず日々、節約を心がけましょう。。。


そういえばね、先日大学のお友達とバイト先の後輩にこちらをいただきました!



じゃ〜〜〜〜んぴかぴか
浜崎切抜きパレード\(^O^)/笑

大学のお友達が毎月ViViを買ってるのを知って、
頂戴wって言ったらくれた♪(どんだけせこい
バイト先の後輩がたまぁにViViとScawaiiを買ってるのを知って、
頂戴wって言ったらくれた♪(どんだけせこい

うれしかぁ(*^_^*)ぐふ。
お二人、本当にありがとうございましたぁ〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


ミカジョンのブログに浜崎さんのバースデーパーティーの記事載ってたけど、
もしかして、浜崎さん今海外???
posted by 艶子 | 23:08 | あゆ事 | comments(4) | - |
よし!!
可愛いテンプレート見つけたぴょん♪
秋バージョン♪
でもこれ冬になったらまた変えなきゃねー…


改めて。
浜崎さんのプロモーション活動終了なのねー
そろそろなんらかの新しい情報こないかしら。

そいえばね、talkin'と言えば!
テレビ初披露した日、確かMステ?見てayuのダンスのフリまねっこしたんですよね。
あの首を激しくふるとことか反る(?)とことか。
そーしたら!見事に!次の日首痛くなっちゃって(爆爆弾
2,3日ずーっと学校で首痛〜い首痛〜い言ってました(どんだけ
きっと、浜崎さんも初めてあのフリをしたとき、首が痛くなったに違いない(`・ω・´)!

てか、やっぱりこないだのMステスペシャルの時の最後のあの笑顔!
「イヤモニ、やってもうたよ〜」の笑顔だったのね(*^_^*)
しかも、あたしたちに向けてくれた笑顔だったのね(*^_^*) かわゆすラブ


土日祝日は大抵はバイトのあたしですが、今日はお休みを頂きましてですね、
せんだいクラシックフェスティバル、略して「せんくら」なるものに行ってきますた。
この3日間で100くらいの数の出演者・団体が仙台のいくつかの会場でクラシックやるんですよ。
うちの家の近くに楽楽楽ホール(これでらららホールと読む)なるもんがあるんで、ブラスバンドの演奏聴きにいってきました(・∀・)
トランペットとかトロンボーンとか?あんま詳しくないんだけど(汗
5人だけだったのに、結構音でるもんなんですねー!すごかった!
魔女の宅急便の曲メドレーもやってくれてうれしかったw
ジブリでは魔女宅が一番好き!

それでさ、仙台がクラシックで包まれてるかと思いきや。
同じ日程で、みちのくYOSAKOI祭りもやってて。
いたるところで、いろんな団体がよさこい踊ってました(´ー`;)
同じ日程にするなよ>主催者側
よさこいは友達も踊ったみたいだけど、バイトでいけなくて残念。。

とまぁね、この3連休仙台ではいろんなことやってましたよっとヽ(´ー`)ノ

posted by 艶子 | 23:40 | 日常 | comments(6) | - |
Mステスペシャーール!
今日はMステすぺシャーール♪

なんとか開始30分前に帰ってきてススタンバイ♪
今日の浜崎さん、ベスト可愛い〜(*´∀`*)パンツ姿可愛い〜(*´∀`*)
そしてなんと言っても、髪型!!が可愛かったw

歌うときの衣装も今までで一番好きかな。
そしてやっぱり髪が可愛かったな。

そして歌い終わったあとのあの笑顔!
やべぇドキドキしたぴょん♪
可愛すぎ。反則だわ(ノд`)
「イヤモニ、やっぱりとれちゃった♪」ってかんじですか?
ちゃんと祈ったはずなんだけどなぁ〜残念!>イヤモニ


でもね、あたし的今日のBEST of Mステはですね、

ゆずのお二人!!

あたし、もちろん浜崎さんが断然突き抜けて好きなんだけど、
ゆずも好きなんだよね〜(*´∀`*)ファンなんだよね〜

元々うちの弟が好きで、それに影響されたかんじ。
だから何気にアルバムは全部そろってたりする(`_´)v

「栄光の架橋」を歌うってことだけでまずびっくりしたのに、
さらにアコギ2本で歌うだと!!??
すっげぇシンプルなステージだったけど、すっげぇよかった。
もうね、本当によかった!よかったよかった!(言いすぎ


10周年記念ライブ…行きたかったなぁ〜〜
でも、横アリは遠い。。
浜崎さん以外で遠征するのはちょっと…いやかなりキツイわ;
また宮城に来てくれないかな〜
一度でいいから行ってみたひ。


今日で浜崎さんのプロモーション活動は終わりですか。

とりあえず、次は鳥尾バンドかなぁ??
posted by 艶子 | 23:20 | あゆ事 | comments(6) | - |
1日遅れましたが…
HAPPY BIRTHDAY
ayumi hamasaki


浜崎さんお誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/
あなたに出会って好きになってもうすぐ8年になりますが、
本当にあなたに出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いしまする。

てなわけで(?)、昨日は友達とayuの誕生日会&レディースナイトしてきたよ(・∀・)
5人で遊んだんだけど、ayuファンなのはあたしを含め2人…?笑
あ、でも1人はあたしの調教(ぇ)で、だんだんayuにはまってると思われ…( ̄ー ̄)ニヤリ

とまぁ、まずayu好き2人で昼間4時間ayuオケ\(^O^)/
その他3人は学校(ぇ
やっとこさ、この日でayuの曲を全部歌いきることができました♪
ラストはReplace。

ayuに届くようにとこうして歌い続けているよ〜♪
そのときはいつもの笑顔を見せてね〜♪

なーんてね、歌ってきましたよ。
光っちゃうウチワも持参した私達はかなり盛り上がりました(笑
B&Dはライブ栄えする曲だよね。
また生で聴いてみたいなぁ。でもなんか一般ウケは悪いよね…

ayuカラオケの後は、買出しして3人と合流して友達家でレディースナイトぴかぴか
晩御飯はなんとすき焼きぴかぴかリッチだわ(笑
そして、お待ちかねのケーキ\(^O^)/



おいしかった(*^_^*)ぐふっぐふぐふ
ローソクは1人一言言って1本づつ消しました♪

その後はひたすらDVD観賞!
光っちゃうウチワ計4本使って部屋真っ暗にして踊ってました(危ない


あー楽しかったるんるん
ayuの誕生日をこうやって祝えてよかった(*^_^*)

浜崎さん本当におめでとうございやしたー(軽


さぁて、大事なイベントも終わったし、
明日から気持ちを入れ替えてがんばりぞ。
やらなきゃいけないことは山ずみです爆弾
posted by 艶子 | 23:00 | - | comments(4) | - |
フラゲ(・∀・)
したよ!!

talkin'もdecisionもいいかんじ♪
ロックロック♪ayuロック♪

でもdecisionは最初歌詞見たとき、ちょっと彼を思い出しちゃったよ(汗
うん、まさにdecisionなかんじで。ちょっと切ない。
fatedは断然原曲がよろし。

今回はお金がなくてCDのみの購入だったけど、
やっぱDVD付にすればよかったなぁと今更後悔。
そのうち買おうかな。


れでぃお観覧、やっぱ羨ましいわぁー
PV撮影で福島まできたんなら、ついでに仙台よってくれればよかったのに。
ちょっと北に行くだけなのに(ぉぃ
てか、れでぃお聴いたとき、
司会のお二方と一緒に「福島!!??」って言っちゃったよ(笑
福島のどこよ!?浜崎さん!!
駆けつけるから、急いで!(遅

ぼよよんほしいな…その辺に売ってないかな。

あ、あたし金曜から2泊で岡山とか広島あたり旅行に行ってくるさ〜(*^_^*)
無駄に伊丹空港で降りて、姫路城観ていくさ〜(*^_^*)
今まで日本南下記録の最高点は大阪、京都なので、さらに更新♪
やっぱ北に住んでると南に行くのにも一苦労やわ…orz

そこで!
あのミスアンツアーの広島のMCのとき出てきた、
浜崎さんの「おいひぃ〜〜〜」の写真!
あのお好み焼き屋さんに行きたい(・∀・)!!
あんな顔されたらどれだけおいしいのか気になる!笑
誰か、どこのお好み焼き屋か知りませんか??汗

さらに無駄に広島グリーンアリーナでも下見してくるかな♪(下見?
浜崎さんが7周年をむかえたあの地に、いざ!!

楽しみ〜♪
JUGEMテーマ:浜崎あゆみ


posted by 艶子 | 01:32 | 日常 | comments(2) | - |
ちょ…www
ちょ…!!え?え?

ダンスなの(゜Д゜????

私的にバンドを従えて険しい顔で熱唱するんだと思ってました。
いや、険しい顔で熱唱はしていましだけど…

なんか…へぇー。

てか、あれ誰だろ?ダンサーズが間奏で回転するところで、ゴーグル下がってきちゃうし、浜崎さんのイヤモニはずれちゃうし!!

「ちょ!ちょ!ちょーーー!!」

って私、ずっと言ってました(笑


にしても、浜崎さんかっこいいね(・∀・)!!
やっぱショートいいね♪あの髪型もカワユス♡
衣装は胸元が…w

「talkin' 2 myself」は初聴きだったけど、よかった(・∀・)!
はじめてCMで聴いたときは、イマイチな気がしたんだけど、通して聴くといいね♪
早くフルで聴きたいぴかぴか


MJってやっぱ来週なのかなぁー。。
ってことは音楽戦士と時間帯かぶる??また??
私来週ちょうど広島に旅行にいってるので、非常に困る…
どっちも録画できないじゃんかー(´д`;)
posted by 艶子 | 22:46 | あゆ事 | comments(0) | - |
(屮`□´)屮カモーン
今日はゼミが休講でお休みでした(・∀・)イエイ♪

昨日大学で友達とミスアンツアーの話してたら(何故かミスアン 笑
今までayuの曲をライブで、生で、どのくらい聴いたのか気になったので、調べてみましたよーん(暇人

とりあえず、今までいったayuのライブは、

2幕…1回
アリーナツアー02…1回
アリーナツアー03〜04…1回
マイストツアー…1回
ミスアンツアー…1回
アジアツアー…2回

の計7回…ですか。へぇー(何

その中で聴いた曲はーーー…、
なんか思ったよりいっぱいあったので載せるのやーめたっと(爆
結構同じ曲を何回も聴いてるイメージがあったんだけど、こう調べてみると実はいろんな曲を聴いてきたみたいです。
数にすると、61曲(インスト抜き
すげーな(゜Д゜)なんか意外(?)

flower garden、UNITE!、evolution、Boys&Girlsは6回。
うん、定番曲だね。who...もなんだかんだで5回も聴いてるし。
んで意外なのがindependent、fly highは2回しか聴いたことないyo〜(゜Д゜)
independent、もう3年も踊ってないyo〜うずうず。

なんだかあたしが行く公演は、
flower garden・Humming7/4のペアが圧倒的!
というか3年連続でこのペアでした。
そーいやTraumaもしばらく踊ってないや。

ということで、浜崎さん!
来年は是非independent・Traumaペアでお願いしまする。笑

その他にも聴きたい曲イッパイアルヨ〜
And Then,immature,monochrome!
1幕カモン!(屮`□´)屮 カモーン !!
あと、End rollとか。一度2幕で聴いてるけど。
そしてまたReplaceが聴きたい。(屮`□´)屮カモーン!


てか、monochrome〜。゚(゚´Д`゚)゜。←諦め悪い
エイネを引きずってCDLで歌うってこと有り得ませんか?
ねぇ有り得ませんか。゚(゚´Д`゚)゜。??
posted by 艶子 | 22:05 | あゆ事 | comments(0) | - |
短い夏休みが〜♪
終わり〜をつ〜〜〜げた〜♪
その瞬間も君と迎えようっ♪(?)

今日から学校=成績発表でした。フガフガ(`_´)v
結果は…
まぁあんだけ勉強してないにしてはそれなりの奇跡を起こしてるけど、けど非常にヤバイことにはかわりなないというか…(謎
とりあえず後期、気を引き締めてがんばります…はい。


そんな私ですが、頭はすでに浜崎の年末、来年のツアーで頭がいっぱいだとか(・∀・)←懲りない奴
いやね、本当にどうしよう。一番の問題はやっぱお金。
CDLはできれば2days参加したいし、来年は就活中だろうけど、地元公演・デビュー日・最終日には参加したいなぁと。
チケット代、グッズ代にプラスして遠征費かぁ…

今まで通りバイトができれば何の問題もないんだけど、今月からバイトの量減らすし、一応予定では今年中にバイトやめようかなぁなんてね、思ってたわけで。
でもそしたら本当に、現実はただ残酷で〜状態になってまう!
うーん、うーん。
そりゃぁ現実をみれば、どっちを優先させなきゃいけないのかなんて一目瞭然だけど、でもさーーー!!!
しかも来年はデビュー10周年だし…

てか、来年デビュー日どこで公演するのかなぁ…(´・∀・`)
関東より南だとあたし確実に行けないなぁ…(´・∀・`)
宮城公演なのが一番の理想だけど、可能性はゼロに近いだろうなぁ…いや!でもゼロじゃない(淡い期待 笑

フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v


最後に…
You、ブログしちゃいなyo!>ayu
posted by 艶子 | 23:55 | 日常 | comments(2) | - |
やべぇぴょん♪
さりげに2日続けての更新を試みる。

フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v

この顔文字にワロタ。
新曲自信作ですか。そりゃ楽しみでんがな♪
とりあえず、CDのみを予約してきたyo〜

というか、あまりにも「ぴょん♪ぴょん♪」使われると彼を思い出します。スラムダンク、山王工業高校バスケ部4番で主将のあの深津君です。まぁ正確に言えば彼は「ピョン」だけども。その前は「ベシ」(聞いてない


そうそう!この2008年度カレンダー!


浜崎さん!!このメガネ!!

あたしも持ってるよ♪(笑
しかもラメってるよ♪
さーらーにー

ビックなサイズのもアルよ!
友達から2年前にもらったアルよ!

今年のCDLはこのメガネと共に参戦します(爆
ちなみにこのカレンダー今のところ買う予定ありま温泉。
壁掛けカレンダーは買っても使わないし…
ayuは気になるけど…
去年、卓上カレンダー出たらしいから今年も出ることを祈る。

フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v
posted by 艶子 | 23:24 | 日常 | comments(2) | - |