CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< ついに… | TOP | MY ALL >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久々
どーも、お久しぶりです\(^O^)/
放置しすぎて、きっともう誰も見てませんね(^ω^)


そうそう、先週地震がありました!!
死ぬかとおもた・・・ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
あ、でも無事生きてます(^ω^)何事もなく(^ω^)

仙台は、震度5弱?強?ぐらいだったんだけど、
私、マンションの8階なんぞに住んでるもんで結構揺れました…
ものっそいいい気分で爆睡してたから、本当にびっくりした!!
部屋は食器が割れたり、物が落ちたり…
私の大切なハマサキのCDも落下してました汗
中身はたぶん無事?確認してないけど(ぉぃ


さて、我らがハマサキさんのツアー、残りあと4公演!!
早いなぁ〜!!!
仙台公演終わってから、少しハマサキさんから遠ざかってたので、
なんかほんとにあっという間だな…
その間、皆さんそれぞれいろんなミラークル起こしてるみたいで、すごい\(^O^)/
アカペラも知らぬ間にコーナー化してるみたいだし!

そんなわたくし、代々木ファイナルは参戦いたします〜\(^O^)/るんるん
28日は残念ながら無理でした・・・くすん。
また、皆様にお会いできればな〜と思ってます(・∀・)
その時は、どうぞよろしくお願いしまーす。

あ、仙台公演のレポ、かなり今更だけど(笑)そのうちUP出来ればな〜
MCの内容は、しっかりメモにとってあるので(^ω^)
参戦した日に帰ってから家で書いたメモですけどね(汗



今のところ、エイネは最終日のみ参戦予定!
海外公演はスルー!
posted by 艶子 | 00:54 | あゆ事 | comments(10) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:54 | - | - | - |
コメント
お久しぶり(・∀・)
艶子さんが更新してしまった…俺はさらに長期間放置中(黙れ
牛タンが懐かしいよ〜

日本全国各地から最強のメンバー(←ハマサキさん談。笑)が代々木に集結するからねぇ(・∀・)
行くぜ最終日〜ヽ(`・∀・)ノ
2008/06/24 10:19 by おっしゃん
お久しぶりー∈^0^∋♪
地震無事でよかった!!
怖いよね〜(´・ω・`)

最終日私もいきまーす(・∀・)
見つけたら声かけてね(人´З`)♪(←自分からいけ笑
2008/06/24 18:43 by あゆみ
地震、心配してたけど無事(?)でよかった(*^_^*)
でも、ハマサキさんのCDが落ちてしまったのはショックだね(涙
まぁ安心しました。

私も知らない間にアカペラコーナーが出来てた\(^O^)/
何気に好きだけど、私の質問はどこへ行ったのぉ???

代々木、よろしく(^0^)ノ
また、いっぱいお話しようね♪
残念ながらエイネはスルー。
急だし、日程が過酷すぎるから・・・。
楽しんできてねん☆
2008/06/24 19:57 by ゆきぱん
久し振り〜。
凄い地震だったみたいだね(((( ;゚д゚))))
無事で何よりです。

仙台のレポ、楽しみにしてるよ〜。
代々木での公演も楽しみだねo(^o^o)(o^o^)o
2008/06/28 01:35 by kero
>>おっしゃん
お久しぶり〜(・∀・)
ワタクシ、ついに更新しましたよ!!笑

ハマサキさん、あなたのチケット取るのがどんなに大変か一応わかっていらっしゃるようですね?笑
最終日、最強メンバーで最高〜な盛り上がりにしましょうね\(^O^)/
2008/06/28 23:45 by 艶子
>>あゆみさん
お久しぶり〜\(^O^)/
地震、何とか無事でした!!
ツアーファイナル参戦するまでは死ねない(笑

最終日かなり楽しみだぁ(*^_^*)
見つけたらがんばって声かけまーす!笑
2008/06/28 23:47 by 艶子
>>ゆきちゃん
周りの友達とかもみんな無事で本当によかったわぁ(*^_^*)
心配してくれてサンキューです!

ついに明日が最終日!
今から準備はじめまーす\(^O^)/
ゆきちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪

エイネさ、参戦する意思はあるんだけど、
チケットがとれない(爆
2008/06/28 23:49 by 艶子
>>keroさん
お久しぶりです〜(・∀・)♪
地震、寝てるときにきたんで本当にびっくりしました((((゜Д゜))))
とりあえず、食器が割れたぐらいの被害でよかったです。

仙台レポがんばって書きますねー!
明日、新幹線で聖地代々木にのりこみまーす\(^O^)/
本当に楽しみです♪
2008/06/28 23:55 by 艶子
ファイナルでは、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです(・∀・)

国内のツアー、終わっちゃいましたね(ノД`)
海外は私もスルーです!
価格的にスルーしか選択肢がないです。笑

エイネのチケット、がんばってください(`_´)v
2008/07/02 10:55 by とも
>>ともさん
こちらこそありがとうございました〜(*´∀`*)
お話できて楽しかったです♪
変人でごめんなさいね…

>価格的にスルーしか選択肢がないです。
激しく同意です(笑
学生にはどうすることもできないよね(ノД`)

あ!よろしければ、これからはタメ口でいきましょう!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2008/07/03 00:30 by 艶子
コメントする