CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< あっという間 | TOP | ついに… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ASIA IS ONE!!
アジアチュアーDVD、しっかりフラゲしましたよ〜(・∀・)
んでもって、鑑賞鑑賞、ひたすら鑑賞!
がんばってその日のうちに、“ライブのみ”と“ライブ+ドキュメンタリー”と立て続けに見ました〜。

どうやらライブのみの再生はできないんですね??
浜崎さんのあの言葉は「ドキュメンタリー飛ばして見たらええねん(^ω^)」ってことだったのね〜
それを理解できなかったあたしはまだまだ未熟者ですね(爆


さてさて!えっと・・・まずジャケ写から!(そこから?
中身の1 LOVE衣装の凛々しい浜崎さんはかっこよくてグ〜(・∀・)bなんですけど、
スリーブ?の黒に金文字はやっぱ好きじゃないでーす!軽

次に、浜崎さんの髪型!
今回のアジアツアーのときの髪型、あたしは好きじゃない・・・
CDLの方が、断然よかった〜!
なんだろ?色や長さもそうだけど・・・
前髪かな??

メイクは・・・もう諦めてます(^ω^)笑
いつか薄くなるのを祈って・・・
というかスッピンで・・・笑
てか、基本的に浜崎さんとあたしの趣味は合わないから仕方ないわな(^ω^)


って、全くDVDの内容に触れてませんが(笑

とりあえずねー、ライブを通して見れない時点で萎えますよね、やっぱ・・・
どちらかというと、“ライブ”より“ドキュメンタリー”がメインな印象を受けました・・・
あたしはドキュメンタリーは前回のCDLので十分だと思ってたし、
せめてライブとは別々にしてほしかった!
なんだか不満ばっか言ってるけど、ライブの内容がいいから是非とも通して見たいんですよ!
だってあたし、LABYRINTH流れた瞬間泣いたからね(・∀・)!早
evoもライブ初日に聴いたときはえぇ〜!?って思ったけど、今じゃこのバージョン大好きですw
特に「wow yeah wow yeah wow yeah yeah yeah 〜〜〜〜〜〜♪」のとこ!
このバージョンでカラオケで歌いたい(*^_^*)

taskinstのダンサーさんの演技とかさ〜
untilはやっぱかっこいいしさ〜
Mの小走りとかさ〜
pなんてあのピアノ?のイントロ流れた瞬間泣きました(^ω^)←また?

他にもいろいろありすぎてとりあえず省略するけどさ、
ライブが最高なだけにDVDの形式にはがっがりです。。

まぁドキュメンタリーでも、ティッシュと初日最後の衣装変えでayuが泣くとこと、
2回ほど泣きましたけども!(←泣きすぎじゃないか?
でもやっぱ別々にしてほしかった。。
てかドキュいらなかったんじゃ・・・

飛ばして見ればそれでいいじゃん!て言う人がいるかもだけど、
ライブ映像に見とれてるとうっかりドキュまでいっちゃうんですよね・・・(´・ω・`)


とりあえず、次回からはいつものに戻す方向で(^ω^)
よろしくお願いしまーす(・∀・)!>浜崎さん



てか、もうこんな時間!?
朝になっちゃった(^ω^)爆
今日はもう一睡もしないままいきましょうかねー!


posted by 艶子 | 05:55 | あゆ事 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 05:55 | - | - | - |
コメント
リンクありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします♪♪

私も浜崎さんの言う「ノンストップ」の意味をちゃんと理解して
あげてなかったです。笑

ドキュメンタリーを挟むにしても、
せめてLIVEは本編とアンコールでDISCを分けてもらいたかったです。。
でもやっぱりドキュメンタリーは挟まないでもらいたかったかなぁ。笑

LABYRINTHからもう感動ですよね♪
その前の「ブーー」って音から既にやばかったです(・∀・)笑
evoのこのバージョン私もすっごい好きです(^O^)
「yeah yeah yeah〜〜!!!!!」のトコ最高です♪♪
2008/03/13 11:00 by とも
あのevolutionまぢ良いよね!!
そうそう、「wow wow wow yeah yeah yeah〜」のとこ(*≧∀≦*)
そこだけリピートしてます(笑)

MCとかなくて、しかもドキュメンタリーメインな収録の仕方は…納得できないよね。
こうやって不満言えるのも好きだからこそだし。
これからはいつもの形式で発売してほしい♪
2008/03/14 10:05 by 美里
期待していた分、反動でガッカリが多すぎて、どうしようかと思うくらいだわ(爆)

ライブ自体、初日から腑に落ちないものを感じつつも、それなりに楽しんできたから、続きで見たかったなぁ。
次回から、普通に戻して欲しいというか、普通バージョンも発売して欲しい(゜-゜)
2008/03/14 11:25 by kero
アジアツアーの時の浜崎さんの髪型とメイク・・・。
私もあんまり好きじゃないなぁ。
前髪が重すぎるよね(爆

私はまだライブ本編とアンコールしか観てないよ(涙
ってか、ドキュメンタリーを挟まないでいただきたい。
もし百歩譲って挟んだとしても、
MCや曲と曲の間をカットしないでいただきたい!
ライブは通して観てこそ、臨場感が伝わっていいんだよね。
ASIA TOUR の出来がいいだけに、編集形式は残念で仕方ない。。。

私も、今までの形式で再発売してほしいです!
2008/03/15 01:56 by ゆきぱん
うんうん!!
evoのアジアツアーver超イイですよね〜♪

また違った魅力が発見出来てグ〜(・∀・)b(笑)
ほんと、カラオケで歌いたいですよね♪
ってか今回の新曲に入れてもらいたかった(笑)

ほっんと、最高なライブだっただけに
ドキュメンタリーと別れてないのが残念でなりませんよね〜。
とか言いながら私も何度も泣いちゃいました(笑)

taskinst超イイですよね〜♪すば様がたまらない(爆)
そしてその後に続く1LOVEへの流れも演出も好きです(*^_^*)





2008/03/18 01:06 by ☆Replace☆
>>ともさん
お返事遅れて申し訳ありません・・・(汗

このDVD結局あんま見てないです(爆
やっぱ飛ばすの面倒くさいし・・・

evoはよかったですよね〜♪♪
アコースティックなとこだけ何度も再生して見てます(・∀・)
2008/04/11 22:46 by 艶子
>>美里さん
同じくそこだけリピートしまくってます(笑
あのevoはお気に入り(*´∀`*)

MCは最終日参加してない者としては本当に残念でした…
結局このDVDあんま見てないし…
あたしもこれからはまた元の形式で発売してほしいと思います!!
2008/04/11 22:48 by 艶子
>>keroさん
私も期待してた分、がっかりでした…
てか楽しみにしすぎました…爆

結局このDVDはあんま見ることがないです。
確かにできる事なら通常版で発売してほしいですね!
2008/04/11 22:54 by 艶子
>>ゆきちゃん
そうそう!前髪もう少し短くしてほしいかな♪
と、あの頃のayuにそう伝えよう(・∀・)笑

そうだよね!!
いきなり「新曲グリッター♪」とか言われてもね(笑
MCはかなり凹んだよ…

再販しないかな〜なんてあきらめの悪い考え事をしてるんだ・・・
2008/04/11 22:58 by 艶子
>>☆Replace☆さん
evoはかなりのお気に入りでグ〜(・∀・)b笑

カラオケ入らないですかね〜〜〜???
確かに新曲に入れたらよかったのに!
浜崎気が利かないなぁ(こら

taskinstのすば様かっこいいですよね♪
というか、どの場面でもすば様はかっこいいという…
2008/04/11 23:03 by 艶子
コメントする