CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< せぱぼ〜ん。。 | TOP | ASIA IS ONE!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あっという間
なんか1週間とかあっという間だなぁと思ってみたり(何
来週はついにアジアDVD発売(^ω^)
散々不満言ってたけど、某所でコメントもあったし、
今は楽しみです(^ω^)

ちなみにフラゲ日って11日だよね??
アジアツアー参戦したのが去年の10,11日だったから、丸々1年!!
かなり待たされたわーー。
MC集なくてかなーり残念だけど、期待しておりますぞ(`・ω・´)ぴかぴか


今週は説明会やらES提出やら筆記試験やらで怒涛の1週間でした。
とある企業の適性検査で、こんなのあった!
数字がずらぁぁ〜〜〜〜っと並んでて、左右の数字をひたすら足していくっていうやつ。
2桁になる場合は1の位のみ書いてくんだけど、これを1時間ずーっとだよ(@_@;)
事務職だから、いかに素早く正確にできるかをみてるんだろうけど、
さすがに頭がぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)しちゃって死ぬかとおもた(笑
計算早くできる人間ではないので、どうなることやら…


と こ ろ で、

昨日のローソン電話予約先行で無事ファイナルのチケットGETできました\(^O^)/
肝心の席は、天井に一番近いです(^ω^)
これで参戦予定日は全部確保!!
でも、28日も参戦しちゃおうかな〜と悩んでおります(笑

最近気付いたんだけど、6/28ってあたしの初ayuライブ記念日なんですよね♪
2000.6.28から8年後、同じ日にしかも10周年ツアーに参戦できるなんてすてっき(・∀・)
って思ったら、行きたくなっちゃった\(^O^)/←単純
でも予定がわからないってのもあるけど、何よりお金がなくて(爆
今のところ保留…
うぎゃぁぁ〜〜!!どうじよう〜〜〜!!汗


あ、ayu-mi-xのジャケ写、すごいことになってますね(^ω^)
個人的にあれはちょっと…いやかなりないです(^ω^)
やってしまったね〜浜崎さん♪
posted by 艶子 | 22:22 | あゆ事 | comments(10) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:22 | - | - | - |
コメント
ファイナル参戦おめでと〜。
せっかく東京に出てくるなら、2日間とも参加しちゃいなよ(*^ё^)ノ

就職活動もピーク(?)なんだね。
不思議な筆記試験にも負けずに、がんばれ〜!
2008/03/08 23:27 by kero
適性検査来週やってきます☆
こないだ全部記述式の筆記試験で苦戦(´・ω・`)ペコリン

あたしもライブ記念日被るー!
2000.5.24です∈^0^∋♪
あの頃は若かった・・というか中坊だった笑
でも大阪だから無理ー!笑
28日行っちゃえ(^ω^)
2008/03/09 01:01 by あゆみ
ファイナル当選おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
私は28日の席が天井に近いです。笑
初ayuライブ記念日、ぜひ参加しちゃってください♪♪
私の初ayuライブ記念日は12月31日です♪(←聞いてない。笑
2000年からLIVEに参加してたなんてうらやましいです(*^_^*)

ayu-mi-xのジャケ写のあゆさん、やっちゃいましたね(・∀・)爆
これは残念ながら買いません。笑

あと、もしよかったらリンクを貼らせてもらってもいいですか??
2008/03/09 21:15 by とも
ローソン先行は、思わぬ結果でしたね…(謎
俺のはそのままオシャカにしましたヽ(^0^)ノ

2000年から行ってるってすごいですね!!!
ちなみに俺の初ライブanniversaryは2006.5.5なんで
今年は名古屋公演があります。
…が、、、チケットがない。。。。。爆

セミファイナル、予定があえばぜひ行ってしまいましょうYO(笑
2008/03/10 14:23 by おっしゃん
その適性検査、やったことあるよ〜♪
他にも有機のテストやら、一般常識のテストやらさんざんやらされたあげく・・・、
「不採用」
なんだよー(怒
まぁ、受かってても行かなかっただろうけど(強がり

ローソン先行は・・・、何だったんだろうね??
もう少しTAに回してくれてもいいのにね(^^;)
とりあえずは、無事に参戦が決まって、よかったね♪
2008/03/13 01:25 by ゆきぱん
>>keroさん
お返事遅くなって本当にごめんなさい・・・

ファイナルは初なのですっごく楽しみです\(^O^)/
28日も今のところ参戦する予定です♪
2008/04/11 22:28 by 艶子
>>あゆみさん
返事遅くてごめん(汗

ライブ記念日被るのなんかうれしいよね♪
あゆみさんとはちょうど1ヶ月違いなんだね〜!
中学生とか…若すぎたね(笑
28日は一応参戦予定なり〜〜〜♪♪
2008/04/11 22:31 by 艶子
>>ともさん
ファイナルやりました〜\(^O^)/
ともさんも参戦されるんですよね??
是非会場でお会いしましょう♪

2000年から行ってるといっても、地元公演のみなので、
スタジアムやドームは参戦したことないんです…
そこだけが悔やまれる・・・

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくね(*´∀`*)
2008/04/11 22:34 by 艶子
>>おっしゃん
ローソン先行はホントにミラークルな結果だったね(笑
協力してくれてありがとうね(・∀・)

2000年からといっても、全国ツアーの地元公演がほとんどなんだけどね!
でも、2000年からいろんな種類の公演見れてるのはうれしいかな〜。
てか以外にみなさん記念日被ってますねぇ!!
名古屋…何とかして行っちゃえ!!笑
2008/04/11 22:38 by 艶子
>>ゆきちゃん
お!ゆきちゃんもやったことあるんだ〜(・∀・)!
でもゆきちゃん得意そうだよね!!

ローソン先行はミラークルだったよね!
その後にあったe+やぴあは落選者多かったみたいだし、
以外に穴だったのかな??
2008/04/11 22:39 by 艶子
コメントする