CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 超せぼーーーん\(^O^)/ | TOP | あっという間 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
せぱぼ〜ん。。
今日は、第2次運命の日だったわけで。
結果は…


仙台:当選\(^O^)/
代々木:落選。・゚・(ノД`)・゚・。


でした(´・ω・`)しょぼーん。。

いやさ、宮城はそら当たるでしょうさ!
問題は代々木ですよね(ノД`)

今回、あたし一人じゃなくて何人かと協力して申し込んだのに、
みんなそろって落選しました\(^O^)/
噂によると0/6だとか\(^O^)/
あ り え な い\(^O^)/ヤッホー♪

みんなで申し込めば恐くない♪って思ってたあたしが甘かった…(ノД`)
ファイナル行きたいよ〜
てか、ぶっちゃけ代々木がファイナルなんですかね?
アジアツアーなのに、海外行かないのかしららら??
まぁ、海外公演があってもあたしは行けませんけどね(^ω^)

とりあえず、ファイナルに何としても参加するべく、
次の先行に早速申し込みました(^ω^)

チケットよ、当たりなさい(^ω^)

posted by 艶子 | 23:06 | あゆ事 | comments(7) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:06 | - | - | - |
コメント
ファイナル、激戦だったね(涙
某作戦がここまで惨敗に終わるとは・・・。
先行&一般でどうにかしよう(`_´)v

にしても、ASIA TOURなのにファイナルは代々木でいいのかな??
私も海外公演があっても行けないのがオチだけど(涙

あ!
●台は未来タクシーで行きます(←謎
2008/03/02 01:18 by ゆきぱん
お久しぶりです♪
代々木落選しちゃったんですか・・・(´・ω・`)
私はファイナルだけ申し込んだのでどうにか確保ですb

海外公演ないんですかね????
あのツアーって正式名称何になるんでしょ(爆
実はARENA TOURだったりして←
2008/03/02 11:28 by さとみ
ファイナル激戦でしたね(((゜д゜;)))
私も落選でしたぁ(ノД`)
せぱぼ〜ん\(◎о◎)/

「ASIA TOURなのに海外行かないの??」って
思いました(・∀・)笑
私もあっても行けないですけど。笑

ファイナルチケット確保できるよう
がんばりましょう(`_´)v
2008/03/03 21:04 by
上のコメント私のですm(_ _)m
名前入れるの忘れてました。。
2008/03/04 21:46 by とも
>>ゆきちゃん
ファイナル、激戦かと思えば…
昨日のは一体なんだったんだろうね(^ω^;)

ASIA TOUR何なんだろうね??
再再追加とかあるのかな?
まぁ日本もアジアだし…ね(^ω^)笑

未来タクシー??
あたしも乗せて〜〜\(^O^)/
2008/03/08 20:33 by 艶子
>>さとみさん
お久しぶりですー(・∀・)!!
あ、あたしも無事ファイナル確保できました♪
席は本物の天井席ですが(謎
また、代々木でお会いしましょう(*´∀`*)ノ

確かにそうですよね〜!
いつまでたっても(仮)ですしね(^ω^;)
実はARENA TOUR説、十分ありそうですよね。
2008/03/08 20:41 by 艶子
>>ともさん
お!ともさんですね(・∀・)笑

ともさんもファイナル駄目でしたかぁー
あたしは何とかローチケの先行でとる事ができました(^ω^)
ともさんも絶対確保できますよ!
そして、代々木でお会いしましょう♪

海外公演はさすがに学生じゃ無理ですよね〜;
行けないけど、早く詳細は知りたいっていう…笑
2008/03/08 20:45 by 艶子
コメントする