CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 当落発表〜ヽ(・∀・)ノ | TOP | せぱぼ〜ん。。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
超せぼーーーん\(^O^)/
お久しぶりです(・∀・)
かなり放置しすぎて、もはやブログの存在意味がないように思える今日この頃…
でも、はりきって更新しちゃうよ(`・∀・´)笑

先週?今週?合説がグランディであったので、
ミスアンツアー以来、約2年ぶりくらいに行って来ました。
てかさ、いつの間にグランディはホットハウススーパーアリーナになったの??遅
グランディのままでええやろ(^ω^)
スーパーアリーナとか認めない(^ω^)

まぁそーんなかんじで、久々にグランディ行ったらテンションハァイ(゜∀゜)になっちゃったので(笑
何枚か写メとってきたよ〜(*^_^*)



急いで撮った一枚なので、びみょ〜〜なかんじですが。
あのね、ものっっっっそい何もないところに建ってるんですよ。
市内は雪一つ残ってないのに、市外にあるここは雪が積もってるんですよ。
ちなみにJRの最終は22時ぐらいです(^ω^)
その最寄の駅からグランディまでバスで10〜15分くらいかかります(^ω^)
以前グランディから駅まで歩いたことあるけど、1時間はかかった(^ω^)
最寄のコンビニに行くのにも10分はかかります(^ω^)
それがグランディ\(^O^)/笑



ちなみに会場内もパシャリ(・∀・)♪
中は就活生ばかりです(当たり前
これはスタンドの一番端から撮ったやつ。ちょうど真ん中ぐらいの列。
去年、さいアリ・代々木と経験したから、すっげぇグランディが小さく見えた。
やっぱ都会ってすげー(^ω^)



スタンドもパシャリ(・∀・)♪
グランディには1階スタンドとか2階スタンドとかありましぇん。
スタンドはスタンドです(^ω^)笑



2年前、ミスアンの時みた座席からパシャリ(・∀・)♪(←写メりすぎ
ちなみに19列目。
こっから見ると、ステージ中央のメインスクリーンが全く見えないです。
でも真横ではないからギリギリステージ奥が見えるかな〜ってかんじ。

てか、スーツ着て写メ撮ってるあたし、かなりキモいですね、そうですね。
というか、不真面目ですね、そうですね。
ちゃんと説明会メインで参加してきたんだよ!(当たり前
いや…あと2ヶ月後にここで浜崎さんとまた会えるのかと思ったら、
踊りだす鼓動を抑えられなかったんです(^ω^;)

次にグランディに行くのは間違いなく4/12。
その時は、浜崎さんとの再会のとき。
浜崎さんの歌を堪能する日。

最近、就職のことばっか考えてて、正直、ライブのモチベージョンまで下がってきてたけど、
グランディ行ったらまたすんげぇ楽しみになってきた(*^_^*)♪
早くライブに行きたいな〜♪


と、非常にどうでもいい内容でお送りしました(^ω^;)
ドロンっ。
posted by 艶子 | 04:10 | あゆ事 | comments(12) | - |
posted by スポンサードリンク | 04:10 | - | - | - |
コメント
こんばんはヽ(・∀・)ノ
グランディ名前変わったんですね!!(遅っ。笑
私もいつか宮城行ってみたいです♪
中はみなさんスーツで、LIVEのときとは雰囲気が全然違いますね\(◎o◎)/

私はこの写真見て、踊りだす鼓動を抑えられなくなってます。笑
あと2ヶ月ぐらいでayuに会えると思うと楽しみです(・∀・)♪♪
2008/02/24 20:51 by とも
艶子さん、就活中に写メるなんて、超やるじゃん!!(笑)
いろんな会場があるから、各会場の様子が気になっちゃうわ。
交通の便が不便そうだよねぇ…。
E+に駐車券が出てたから、車のほうが便利なんだろうなぁって思ったよ。

就活頑張ってね(^_^)b
2008/02/24 23:09 by kero
「グランディ」じゃなくてホットハウススーパーアリーナ、
こんなところに艶子ちゃん行くんだぁ〜♪
いいなぁ〜〜〜、って思ってたら、
よく考えたら私も行く予定だったことが発覚!!
もう、踊りだす鼓動を抑えられないどころか、
天にも昇るような感覚で興奮しちゃってます(←狂った

就活、希望の企業に行けるといいね(*^_^*)
2008/02/24 23:49 by ゆきぱん
おぉぉ!グランディヽ(^0^)ノ
よく考えたら俺も行く予定だったことが発覚!!←コピペ
e+だかなんか一つだけ先行で申し込んでみたら当たったので、行きますよ〜(笑

いいですねぇグランディ!
アンコール待ちで、牛タンタン(・∀・)するのを楽しみにしてます(←しないだろそれは
2008/02/26 14:20 by おっしゃん
遅くにこんばんわ(・∀・)♪
今日は、BLOGにコメントしてくれてありがとうございます☆

代々木最終日チケットGETできることを祈りましょうね!!!
そして、共に代々木で壊れましょう(爆

ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださいm(_ _)m


グランディ…違ったホットハウススーパーアリーナ
(名前長くない?
あたしも今回この会場行きたいな〜とけっこう悩みましたが、
今のところは、行けなそうです。。。(;´Д`)

てか、ここで2ヵ月後にayuに会えると思ったら
もう絶対壊れますよね!!!
あたしも、今代々木に行ったら絶対テンションおかしくなりますね(笑
2008/02/27 01:48 by sana
うわー!!見たことあるような光景すぎて!!笑
私はこないだエイネの会場とドームツアーの会場で
リクナビなんちゃらとマイナビなんちゃら
があったから行って来た☆
もちろん歌う鮎を想像〜(^ω^)
レインボーでもあるけど行ってない( ´_ゝ`)笑
リクナビはお弁当でたけどマイナビはなかったY⌒Y⌒Y⌒(。A。)笑
2008/02/29 21:23 by あゆみ
>>ともさん
そうなんですよ〜
いつの間にやら"ホットハウススーパーアリーナ"になってたんです(遅
宮城なんもないですけど、是非!いつか来てみてくださーい(^ω^)

初日行く人は、あと1ヶ月ちょっとですね!
楽しみすぎる\(^O^)/
2008/02/29 23:13 by 艶子
>>keroさん
ワタクシ、やりましたヽ(・∀・)ノ笑
他には誰も写メなんぞ撮ってなかったので、
かなり浮いてましたけど(^ω^)爆

ここは、本当に交通関係は不便ですよ(ノД`)
確かに車が一番いいと思います!
あたしもいつも帰りは父に迎えにきてもらってたので(^ω^;)
2008/02/29 23:17 by 艶子
>>ゆきちゃん
そうだよね!ゆきちゃん、こっち来るんだよね〜♪
わざわざこんなところまで、
ようこそいらっしゃいましたー\(^O^)/(←早

当日、ゆきちゃんに会えるの楽しみにしています。
ところでさ、何でこっちまでくるの??

2008/02/29 23:20 by 艶子
>>おっしゃんさん
おぉぉ!グランディヽ(^0^)ノ
おっしゃんさんもいらっしゃるんですねー!
ようこそいらっしゃいましたー\(^O^)/(←

ちなみにおっしゃんさんは何でいらっしゃるんですか?
やっぱ飛行機かな??

アンコール、私達はあえて牛タンタン(・∀・)で行きましょう!笑
2008/02/29 23:24 by 艶子
>>sanaさん
こんばんわ〜(・∀・)
訪問&コメントありがとうございます♪

代々木…戦いはこれからですよね!!
何としても、チケットGETしましょう!!

ホットなんちゃらかんちゃら(←おい
本当に名前長いですよね。
あたしは誰が何と言おうとグランディと呼び続けます(^ω^)
いつか、仙台に遊びきてくださいね〜♪

これからもよろしくお願いします!


2008/02/29 23:28 by 艶子
>>あゆみさん
お!就活仲間さんみーっけ♪笑
お疲れ様でーす(^ω^)
エイネとかドームとか会場なんてすっごい規模でかいねぇ!!
やっぱ都会は違うわ(^ω^;)
そして、そんなとこ行ったらやっぱ歌う鮎さんを想像せずにはいられませんよね♪笑

てか、リクナビさん!
こっち弁当なんて出てませんけどー!?
ごらぁぁぁぁヽ(*`д´*)ノ
2008/02/29 23:34 by 艶子
コメントする