CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< としのせ | TOP | 当落発表〜ヽ(・∀・)ノ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新年、
明けましておめでとうございまーす!(遅

初のCDLは本当に楽しかったです(・∀・)!!
お会いした皆さん、本当にありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

新年明けてからというもの、バイト連勤、昨日から学校始まったりと、
割りと多忙な日々を過ごしております。
29日からろくに睡眠もとらずにバタバタときたので、もはやなんだか具合が悪いわ…(新年早々

なんだか昨日から思うことはいろいろあるけど、
これからも応援していくのは何の変わりもないし、
とりあえず、私は今やらなければならないことをしっかりやります。
更新頻度が激減するし(元からあまり更新してないけど;)、
皆さんのところにあまり遊びにいけなくなると思いますが、
よろしくお願いします。


それではまた〜!



posted by 艶子 | 00:52 | あゆ事 | comments(6) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:52 | - | - | - |
コメント
CDLおつかれさまでしたー(・∀・)
就活があったりで大変かと思いますが、
今年もよろしくお願いしますね!

仙台…行きたいですが(・ω・;A
2008/01/08 19:04 by おっしゃん
あけましておめでとう!!!
そして、遠征にバイトに学校に・・・。
いろいろお疲れ様(*^o^*)
あんまり無理はしないでね(>_<)

CDLでは、本当〜にお世話になりました。
きっと艶子ちゃんがいなかったら、
代々木体育館に辿り着けなかったと思う(爆
そして、CDLはもちろん楽しかったのだけど、
お蕎麦やグッズの列に並んでいる時も、
終始ayuトークが出来て、楽しかった。
また、分からないこと教えてね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/01/08 21:08 by ゆきぱん
CDL楽しかったね♪

いろいろ忙しそうだね〜。
今年も宜しくね。
2008/01/13 00:51 by kero
>>おっしゃんさん
CDLでは、少しでしたがお話できてよかったです(・∀・)♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

仙台やはりこれないんですか?
残念です(>_<)
いつか牛タンタン(・∀・)しに来てくださいね!!笑
2008/01/13 23:25 by 艶子
>>ゆきちゃん
あけおめです〜♪
ゆきちゃんこそ卒論とか大変そうだけど、
がんばってね(>_<)!!

あたしもゆきちゃんといっぱいayuトークできてよかった(・∀・)♪
また、時間を忘れるほどいろいろお話したいね!!

今年もよろしくお願いしまーす(・∀・)
2008/01/13 23:27 by 艶子
>>keroさん
初のCDL本当に楽しかったです(*´∀`*)&#9825;

忙しいと言ってるわりには作業が進まなくて、
無駄に焦ってます(汗
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(・∀・)!!
2008/01/13 23:29 by 艶子
コメントする