CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< GUILTY | TOP | 新年、 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
としのせ
やっばいほどにお久しぶりになってしまいました(汗
気がつけばこんなにも時が経っていたというか…
CDLまでもう日にちがないってのに、準備どころか実感さえ未だにわいてません(爆
ていうか、明後日てかもう明日!?にはCDLなのに、
何もしてないのはまずいんじゃないか!?
荷造りしなきゃ〜何着てこう〜東京って寒いの?当日の天気は?(終わってる
とりあえず…今日はバイトが入っちゃってるので、
終わって急いで荷造りして…明日の朝、東京に向けて出発します。

これで、今年のブログ更新は終わりだと思うので、軽く振り返っておきましょか。
今年は、初めてのライブ遠征!!初の2days参加!!
これに尽きるでしょうか。
意外に遠征って楽しいかも〜♪と思えた瞬間でした。
それにしてもさいたまスーパーアリーナはでかかった(・∀・)!!
そして、初のCDL参戦!
実感が沸かないけど、楽しみだな♡

今年は旅行もいろいろ行けたしよかったな♪
京都は上手い具合に桜が満開な時期にいけて感激でした。
姫路、倉敷、尾道、宮島、広島…2泊3日でよくこれだけ回ったな(笑
すげー楽しかった(・∀・)てか渋い??笑
広島風お好み焼きがそりゃぁ美味くて美味くて…♡
ディズニーもシーとランド一回ずつは行けたしな〜
日帰りで平泉とか松島とかいろいろ行きますた♪
やっぱ旅行は楽しい(・∀・)!!
来年もいろんなとこ行くさ〜♪

31日はどこを観光しようかな…うーん。。

それと、今年はこうやってブログを開設して、いろんな方々と交流させていただいたこと。
本当にすごく楽しかったです!!
2007年、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
2008年もよろしくお願い致します。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです(*´∀`*)


それでは、CDL気合い入れていってみよ〜ヽ(・∀・)ノ



posted by 艶子 | 02:37 | あゆ事 | comments(6) | - |
posted by スポンサードリンク | 02:37 | - | - | - |
コメント
私は準備どころか、部屋の片付けすらしてません(汗
今晩は不眠不休でがんばります(`_´)v
で、バスの中で寝ようと思ってるの(爆

今年はいろいろと、お世話になりましたm(_ _)m
こちらからも「ありがとう」って伝えたかったです!
来年もよろしくね〜♪
どうぞ仲良くしてね(^_-)/
2007/12/29 18:08 by ゆきぱん
今年一年、お世話になりました〜〜〜。

明日明後日の東京は晴れるみたいだよ。
でも寒いみたい。
特に31日は夜だから、かなり寒いと思うよ(^^;)

ではでは、CDL会場で会えるかはわからないけど、同じ会場にいるってことで、年末も宜しくね。
そして来年も宜しくね(*^ё^)ノ
2007/12/29 19:04 by kero
こんばんわ〜!
CDLの準備も帰省準備も
何も終わってません、chieです(爆

今年は艶子さんと出会えて本当によかったです♪
来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)
CDL、楽しみましょう★
2007/12/30 02:10 by chie
>>ゆきちゃん
昨年はいろいろありがとうございました〜♪
ゆきちゃんのおかげで、最高のCDL&2008年を迎えることができました!

今年もよろしくね〜〜(・∀・)♪
2008/01/03 23:44 by 艶子
>>keroさん
昨年は、本当にありがとうございました(・∀・)!
CDLでは、少しでしたがお会いできてよかったです!!

そして、天気予報!
ありがとうございました〜(*´∀`*)
結局、何も確認しなかったので、keroさんの書き込みですべて準備させていただきました(笑

今年もよろしくお願いしまーす!!
2008/01/03 23:47 by 艶子
>>chieさん
昨年&CDLでは本当にお世話になりました〜〜(*´∀`*)
アンコールayupan、本当にカワユスです&#9825;&#9825;
いろいろお話できて楽しかったなぁ(・∀・)♪

今年も、仲良くしてくださいね(*^_^*)
2008/01/03 23:49 by 艶子
コメントする