CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 一夜あけて… | TOP | GUILTY >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はて、
なんだかまたお久しぶりになってしまった。

TA落選のショックから逃げてたわけではないのですが(少しはあるけど 爆
ゼミが忙しくってね〜(汗
でもやっと、あたしの今年度のゼミの発表は終わったわ(・∀・)
あとは最後の8000字レポートだけ…

そんな中、もちろんCDLのチケットを確保すべくがんばってましたよ!

a-チケ
デジロー
e+(5口ぐらい)
ぴあ(8口ぐらい)
CNプレイガイド

これらの先行、見事に全部、玉砕!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、今日の一般も電話とネットで挑んだけど、あっさり玉砕。
あらー…

しかーし!
途方に暮れてたあたしに神が舞い降りました(・∀・)
なんと、ゆきぱんちゃんが一般でチケットをとれたとのこと!

譲っていただきました(*´∀`*)

これで、
30日はゆきぱんちゃんと、
31日は同伴者と、
無事、両日参加できることになりました。

本当に本当にありがとうございます!


さて、就活がんばるかー
posted by 艶子 | 23:22 | あゆ事 | comments(12) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:22 | - | - | - |
コメント
おめでと〜〜。

チケット会社の先行は狭き門だよね。
私もTAで取れなかったときに先行にかけたりしてたけど、それこそ10口とか申し込んでも普通に外れるもんね(~_~;)
TAで取れれば安心なんだけどなぁ。

参加できることになって、良かったね♪
2007/11/25 00:11 by kero
どういたしまして♪
☆ゆきぱんみらくる☆と、お呼び下さいませ。
ものすごく、楽しみぃ〜(-_^)
ayuに会えるのはもちろんだけど、あでこちゃんに会えるのも楽しみでしょうがないよ。
色々計画立てようね。

では、8000字のレポートがんばってね(`_´)v
あと、就活もねっ♪
2007/11/25 00:13 by ゆきぱん
おめでとうございます♪

やっぱ持つべきものは仲間ですね(笑
美里も参戦するんで、お互い楽しみましょう(*≧∀≦*)

レポート頑張ってください。
2007/11/25 01:04 by 美里
8000字!!
がんばれ〜
あたしも後期の発表もうぜんぶ終わった☆

両日参戦できてよかったね!!
代々木で是非お会いしたいものです(人´З`)♪

就活あたしもやらなきゃーいやだぁ( ノД`)
2007/11/25 22:39 by あゆみ
8000字…!!!
字数を書くのが苦手な俺からすれば途方もない字数です((汗

(・ω・)ノ ←2000字のレポートを900字で出した人。爆

チケット2daysおめでとうございます!!
俺も2日間決定しましたので、お互い楽しみましょう(*^_^*)
2007/11/25 22:47 by おっしゃん
お久しぶりです!!

両日参戦決まってよかったですね!!
私も30日は参戦です(*´∀`)ノ
是非代々木で会いましょう♪

8000字ですか!?
原稿用紙40枚・・・・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))
頑張ってください!!!
2007/11/28 21:12 by さとみ
>>keroさん
チケット会社の先行って本当に狭き門なんですね…
あまくみてましたorz
確かに、TAで当たってほしいですよね!

でも、何はともあれCDL参戦できてうれしいです♪
2007/11/30 19:09 by 艶子
>>ゆきぱんちゃん
マジック!ゆきぱんマジック\(^O^)/!!
本当にありがとね〜♪
うん!いろいろ計画を立てましょう!!

レポート〜就活〜
がんばりましゅ…
2007/11/30 19:12 by 艶子
>>美里さん
ありがとうございます♪
美里さんも両日参加決定したんですね(・∀・)!!
一緒に楽しみましょうね〜!

あ〜楽しみすぎる(*^_^*)
2007/11/30 19:14 by 艶子
>>あゆみさん
8000字!!
ふざけてるよね〜!そんなに書けないよ…( ノД`)

両日参戦、本当にうれしいよ(*^_^*)
あたしもあゆみさんとお会いしたいわ(・∀・)!
是非、お会いしましょう〜!!

就活は…orz
2007/11/30 19:16 by 艶子
>>おっしゃんさん
あたしも8000字なんて書いたことないですよ〜
途方もないですよね…orz
でも、2000字を900字で提出したおっしゃんさんに拍手を送りたいです(・∀・)笑

おっしゃんさんも両日参加決定ですか(・∀・)!
楽しみましょうね〜♪
2007/11/30 19:20 by 艶子
>>さとみさん
お久しぶりです〜(・∀・)ノ

さとみさんも無事30日参戦決まったんですね!
是非代々木でお会いしたいです♪

そうです、8000字…ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
いやだぁ〜( ノД`)
2007/11/30 19:23 by 艶子
コメントする