CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< ついに、 | TOP | 決戦は金曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
鳥尾バンドin仙台
行ってきました(`_´)v

今日は学校お休みだったため、昼からカラオケ5時間歌った後、
16:30頃に仙台MACANAに向かいました。
が、誰も並んでおらず(ちーん
17:30にチケット引き換えって書いてあったので、とりあえず夕食をとることに(`_´)v
そして、17:30過ぎに再びMACANAへ。
が、並んでたのは7,8人。
なんだか東京のようなのを想像してたから拍子抜けしちゃったよ(´∀`;)
そして開場して、なんとど真ん中の最前列をゲット(`_´)v
Tシャツは東京とは違い、先着順だったけど、らくらくゲット♪
なんか拍子抜け(´∀`;)

大まか〜な流れとしては、
18:00開場
18:40頃開演
スカイラブハリケーン/田中the邦衛/STARS'N STRIPS(東京)/SHOUT
と続き…、
21:30頃やっとこさ鳥尾バンド登場!!
23:05頃終演

てなかんじでした。
とりあえず、疲れた!!激しく疲れた!!足がぱんぱん(○_○)
鳥尾バンド登場までが長かった…

以下続く↓
ネタバレ?あります〜
もはや疲れて眠くて…ってときに、やっとこさ鳥尾バンド登場!!
生エンリケさん、江口さん、よっちゃん見て、テンションが一気にハイに(・∀・)!!
疲れなんてなんのその!!

MACANAってステージと客席?の柵がないんですよ。
だから最前列だと、もうホントに目の前がステージで\(◎o◎)/
あたしはちょこっとエンリケさんよりだったんだけど、
手を伸ばせば届きそうな距離でした\(◎o◎)/
1メートルもなかった…はず\(◎o◎)/

あたし、出待ちとかもしたことないし、ライブもかな〜り遠い席ばっかりだし、
こんなにこんなにお三方を近くで見たことがなくて。
それだけで、感動してしまった。
ほほほほほほほっほおほお本物だぁぁぁあぁぁぁぁ!!って相方と興奮してた(爆

MCは東京公演のと同じかな?
始めは三人で集まって相談しながら進めてくみたいなかんじでした。
よっちゃん「時間押してるし、あと1曲ぐらいで終わりにしちゃう?」
客「えぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!??」つーかまだ2曲しか歌ってないし(笑
よっちゃん「そんで、アンコールで20曲くらいやっちゃう??」
エンリケさん「いや、そんなに曲ないっす。」
ごにょごにょ。。みたいな(笑

あとは、今日はよっちゃんの娘さんの2歳の誕生日だとか。
なのに、こんなとこでこんなことしてて、悪い父親♪みたいなこと言ってた。
それで、よっちゃんがやってるバンド?で出したアルバム「青い牛乳」の中にその娘さんの声が入ってるとか。
って、よっちゃん宣伝ですか(笑
このネタよっちゃんのサイトにも書いてて知ってたよ〜〜ヽ(´ー`)ノ

宣伝ついでに、某衣装担当さんがデザインしたTシャツの話になりまして。
Tシャツばっかり売れる〜って。ヤフオクにも出てんだから!って。
エンリケさんが言ってたヽ(´ー`)ノ笑
「すでに着てくれてる人もいるしね〜!」ってあたし指さされましたヽ(´ー`)ノ
えっと、実はあたし買ったTシャツその場で着てたんですよ(爆
エンリケさんとよっちゃんに指さされちゃった♪笑
それで、よっちゃんが”たのきんトリオ”のときもTシャツ出せばよかっただのどーのこーの言い始めて。
よっちゃん、マッチに子供が出来たの知らなかったらしい。

あとはー…、
よっちゃんとかエンリケさんが尊敬する海外の有名なギタリストの話とか。
この辺あまり覚えてないや(汗

例の浜崎さんの曲歌う前にも3人でまた相談会してた。
エンリケさん「歌詞わかんない。ラララでいいか?」みたいなこと言ってた(爆
案の定、歌の途中で「運命でも宿命でも…あーーー!!!わかんね!!」って投出してた(笑

最後の1曲の前に、アンコールに1曲だけ曲を用意してるから、みんなの声が揃う様に
アンコールのフリを決めようって話になって。
仙台だからって理由だけで、アンコールの掛け声「牛タンタン」になりました(笑
エンリケさんたちが一回ステージから去った後、
ひたすら「牛タンタン(・∀・)!!牛タンタン(・∀・)!!」言ってて、
なんだかおかしな集団でしたわ(汗

とにかく、鳥尾バンドの時間はあっという間だった!!
それにすごい迫力!!
他の対バンの人には悪いけど、やっぱオーラがあるわさ。
何気にエロリンのドラムに見入っていたあたしでした。

そいや、アンプとアンプの間によっちゃんとエンリケさんがでてきてくれて、
もうあたしとの距離が30cmもなくて、エンリケさんのベースやら手やら肩やらいっぱい触ることができたよ(・∀・)!
よっちゃんは何となく触れなかった…オーラが…笑


なんだか自分で何書いてんのかわからなくなってきた(爆
それほど疲れた〜〜〜〜(´∀`;)
文章、全くまとまりがなくてごめんなさい。
思い立つままに書いてったので、無駄に長いし。。
読みにくいと思いますが、ひとまずこれでアップしときます(汗
復活したら書き直すかも…??

とりあえず、もう寝ます…

posted by 艶子 | 02:06 | 日常 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:06 | - | - | - |
コメント
牛タンタン(・∀・)
レポありがとうございます(`・∀・´)ゞ

楽しそうですね〜(*^_^*)
そんなに近かったんですか(゚ロ゚;
飯田キャンバスは明日なので楽しみです(*^_^*)

エロリンのドラムいいですよね!
until that Day...のイントロとか、見入りました(*´∀`)

牛タンタン(・∀・) ←浜ったらしい俺。笑
2007/11/02 09:45 by おっしゃん
仙台お疲れ様〜〜。
レポありがとう♪

仙台は先着順だったんだね。
無事に買えて何よりだったね。
それを着て挑むなんて、流石!

3人のトーク面白いよね!

それにしても、終演時間、ずいぶん遅かったんだね(汗)
2007/11/03 00:01 by kero
鳥尾&レポお疲れ様です!!

3人との距離がすごく近くて、うらやましいですね!!!
ayuのライブだったら絶対あり得ない神席(笑
ライブハウスならではの良さが、伝わってきましたよ(*^_^*)

そして、鳥尾Tシャツ買えてよかったですね♪
思い出の詰まった、宝物ですね。
2007/11/03 00:53 by ゆきぱん
お疲れ様ー!!
Tシャツ無事ゲットできてよかったね(人´v`)
しかも絡んでもらえるなんて最高じゃん(人´З`)♪
終わったの遅かったんだね!
東京その時間に終わってたら確実にあたし
帰りがあぶなかったわ(ノ∀`;)笑
2007/11/03 01:16 by あゆみ
お疲れ様でしタンタン(・∀・)笑

衣装さんの愛がつまった鳥尾Tシャツゲット出来て、
そしてエンリケさん達と絡めてよかったですね♪
なかなか貴重な体験ですよね〜( *´艸`)
2007/11/03 21:28 by アヤ
>>おっしゃんさん
牛タンタン(・∀・)
牛タンゲームみたい!ともよちおさん言ってました(笑
まとまりのない文章でごめんなさい;

もう、ほんっとに近かったんですよ(・∀・)!!
エロリンとも何回かアイコンタクトできましたし♪
ドラムは本当に圧巻でした!

飯田はどんなかんじでしたか?
2007/11/05 23:06 by 艶子
>>keroさん
コメ返し遅くなってごめんなさい(汗
行ってきましたよ(・∀・)♪

そうなんです、仙台は先着順でした〜
ライブハウスの中がすごく暑くて、着ちゃいました(笑
でも、やっぱり恥ずかしかったんで、もう二度としません(爆

ちょっと時間おしてたみたいです。
あたしは終電に全然間に合う時間だったからよかったけれど、
遅いですよね(汗
2007/11/05 23:10 by 艶子
>>ゆきぱんさん
そうなんです!
本当に浜崎さんのライブじゃ考えられないほどの神席でした(・∀・)♪
こんなに近いの初めてで、めっさ興奮しちゃいました(汗

Tシャツも難無くゲットできてよかったです♪
2007/11/05 23:13 by 艶子
>>あゆみさん
そうなのそうなの!!
Tシャツ着るのはやっぱり恥ずかしくて、たぶんもうしないけど(爆、
絡んでもらえたのはよかった(*´∀`*)&#9825;

終わるのは遅かったねー
遠いとこから来てる人にはきつかったかも(汗
よっちゃん達も結構時間気にしてたわー
2007/11/05 23:15 by 艶子
>>アヤさん
ホントにもう!貴重な体験でしタンタン(・∀・)♪

Tシャツも無事ゲットできたし、
何気に絡んでもらえちゃったし、
いい思い出になりました〜(*´∀`*)
2007/11/05 23:17 by 艶子
コメントする