CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 待ち焦がれていた♪ | TOP | 鳥尾バンドin仙台 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ついに、
公式で情報解禁(・∀・)!!
てか、もう??(ぇ
意外にTAと公式の時間差ってないんだね〜
今年入ったからよくわからんわっさわっさ。
でもまぁ、これで堂々と言えるわけですな!

当たれ〜!!

それはそうと肝心の同伴者探しですけど、
行くか行かないのかはっきりさせようと思ってメールしたら、
返事返ってこないわヽ(´ー`)ノ笑
まぁ明日、学校で直接言うからいいけどさ〜
てか、あたしもそうなんだけど、メール返信に関してはとてもルーズです(汗

この間、『とくダネ』で、最近の高校生のメール事情みたいなのやっててさぁ、
いくつかルールがあるらしい(・_・)

ルールその
「自分からメールを終わらせない」
あ、あたし結構自分から終わらせるかもです(ノ∀`)時と場合によりますが。

ルールその
「メールは5分以内に返す」
あ、あたしまず5分以内に気付くことすらできませけど(ノ∀`)

ルールその
「絵文字には絵文字で返す」
あ、あたしのメールは基本的に「。」「!」「?」で構成されてますけど(ノ∀`)
絵文字もそりゃ使うけど、他の人より圧倒的に劣るというか…
つまり、おっさんメール?爆


これ、守れないだけでいじめとかシカトとかされるらしいです…ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
で、もらって一番嫌なメールってのが、「うん。」だけで終わるもの。
あたし、そんなの全然あるよ(・∀・)!!
というか、浜崎さんもじゃね??笑

きっと、あたしと浜崎さんが女子高生だったら、
ソッコーはぶられること間違いなし(ノ∀`)!!笑

でも、これって本当なのかな〜?
極一部とかじゃなくて??
都会って怖いYO!ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル


そいえば、昨日からCDL情報でウハウハしてるけど、
何気に鳥尾が明後日に迫ってます。
天気予報確認したら、何故か明後日だけ雨なんですけど。

まさか…
浜崎さん(・∀・)???爆



☆リンク追加しました〜☆
keroさんのkerorisyasuです!
これからも、よろしくお願い致します(*´∀`*)
posted by 艶子 | 23:55 | 日常 | comments(8) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:55 | - | - | - |
コメント
発表されましたねー!
あとは、祈るだけです♪
当たれ〜〜〜!!!

私も携帯のメール、すごく苦手です。
その前に、携帯不携帯だし(爆
打つのも遅いし、絵文字も少ないし、
気づかないこともしばしば・・・。
私もつぶされてそう(・_・)

鳥尾、楽しんできてくださいね(*^_^*)
2007/10/31 10:52 by ゆきぱん
最近の女子高生にはついていけないわ〜(`_´)v笑
メールなんて次の日返信が常識だよね(←こいつ
そんなんでいじめられるとかいきていけないわ(笑

鳥尾楽しんできてね〜!
レポ待ってますY⌒Y⌒Y⌒(。A。)
2007/10/31 11:02 by あゆみ
あ〜あたし一昔前の女子高生でよかったァ(・ε・。)
今時の女子高生だったら、完璧いじめられてるとこでしたよ!笑

鳥尾行くんですね♪
楽しんできてください+*(w´∀`w)*+
そして感想楽しみにしてます!

2007/10/31 22:30 by アヤ
>>ゆきぱんさん
そうですね!
あとは、祈りと気合(←?)のみ(`_´)v

そうそう!
むしろ携帯不携帯ですよね(爆
別になくても生きていけるんじゃないかと思うくらい…笑

鳥尾、いよいよ明日です!
楽しんできます(・∀・)!!
2007/11/01 00:26 by 艶子
>>あゆみさん
メール返信普通に次の日…もしくは2、3日後が常識の私です(爆
若いってすごいわね〜(違

鳥尾楽しんでくるね〜!!
レポとか、そんな大それたことできないけど(汗、
つたない感想文でも、帰ったら載せるね♪笑
TシャツGETがんばってくる(`_´)v
2007/11/01 00:29 by 艶子
鳥尾、楽しんできてね〜〜。
Tシャツも無事買えます様に。

リンクありがとう♪
2007/11/01 00:30 by kero
>>アヤさん
あたしも一昔前のイカれた女子高生でよかったわぁw(ぉぃ
というか、こんなのが本当だったら、
ほとんどの子がいじめの対象になりそうですよね…ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

そうなんです!
地元に来るので、明日鳥尾見に行ってきます(・∀・)♪
小学生の感想文でよければ、また見にいらしてください(笑
2007/11/01 00:33 by 艶子
>>keroさん
はい!楽しんできたいと思います♪
TシャツGETがんばります(`_´)v

こちらこそ、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします(・∀・)
2007/11/01 00:38 by 艶子
コメントする