CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 今日は | TOP | 待ち焦がれていた♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
タイトルなんてナッシング!
いちいち日記のタイトルを考えるのがめっさ面倒クサイあでこです。

昨日、ゆきぱんさんがCDL遠征に向けての日記を書いてらしたので、
ワタクシも便乗して、CDLへの気合入れをここでしておこうかと。

「CDLに行くことを躊躇する理由」は、あたしにはなっしんぐ!!なので、
「CDL行ける理由」でも書こうかしら(はたして意味はあるのか

その1:20歳過ぎたこと
これが一番大きいかなぁ。
わりとうちの親は厳しいので、遠征なんてもってのほか!だったと思います。それまでは。
20歳過ぎてからはそれが、かなりゆる〜くなったかなぁ。
おかげで今年は、初さいたまスパアリーナデビューも果たせたし♪

その2:お金があること(バイトはじめたこと)
正確に言えばお金ないけど(爆)、それでも大学入ってバイト始めてから、そりゃ以前よりはお金に余裕があるわけで…
おかげで今年は、初さいたまスパアリーナデビューも果たせたし♪(2回目
2日間もayu見れたし♪

その3:弟が東京に住んでること
これも大きいわな!遠征しても宿泊費が浮く!!
おっぱっぴー\(^O^)/爆
アジアツアーでもお世話になりやした〜
いやぁ、東京の大学に進学してくれてどーも♪←軽


って、こんなもん?
いやぁ、自分で言うのもなんだけど、ホントどうでもいい日記だわな(爆

でもやはり一番の問題は、チケット確保!と、
あたしの場合、同伴者探しですか(ノд`)

チケットはとりあえず、運にまかせて〜
同伴者ー!
一応、今回は無理やり(爆)、CDLの同伴者見つけてはいるのですが…
欲を言うと、あたしは2日間参戦したい(ノд`)
でも、その子はたぶん1日だけ希望だろうなぁぁぁ。
究極に金のない子なんでね(笑
どうしましょう\(^O^)/
1人で参戦…は、経験ないし、地元ならまだしも東京だし、嫌だわぁ;
ayu友さんと、実際会って、わいわいするの楽しそうだなぁとは思いますが、1人参戦は〜(´・ω・`)

これって、来年のツアーでも言えることなんすけどね。
来年は最終日とかも体験してみたんですけど、ここでもまた同伴者問題が〜
どうなることやら。
つか、その前に就活真剣に考えろ、自分。


と、今日はほんまにしょーもないtalkin' 2 myselfでした。

タラバだ(`_´)v
posted by 艶子 | 23:44 | あゆ事 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:44 | - | - | - |
コメント
行ける理由、その1その2は私もほぼ同じです。
弟は大阪にいるので、大阪城ホールには行けますが・・・(涙

やっぱり、チケット確保と同伴者ですよね!
私の状況もほとんど艶子さんと同じで、
違いは同伴者の候補が母親って所くらいでしょうか(*^_^*)
(↑↑歳とった子供)
なので、一緒に行けたらいいですね♪(本気で

私も、プレゼンの準備どころかCDLのことばかり考えてます(>_<)
お互い、やるべきことは違いますが、頑張りましょうね♪

それと、リンクをお願いしたいのですが・・・。
貼らせてもらってもいいですか?
2007/10/29 00:21 by ゆきぱん
>>ゆきぱんさん
大阪(・∀・)!!いいじゃないですか〜♪
大阪ってツアーでもチケットとるの難しいイメージがあります。

同伴者ですよねー
やはり1人は嫌だしなぁ(´・ω・`)
今回はまだどうなるかわからないので、なんとも言えませんが、
あたしも、本気でゆきぱんさんと参戦できればなぁと思ってます(*^_^*)
来年のツアーとかでもいろいろと♪

リンク大歓迎です(´∀`)♪
あたしも、貼らせてもらいますね!!

2007/10/29 21:59 by 艶子
コメントする