CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< アロハ!! | TOP | タイトルなんてナッシング! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日は
野村のよちおさんのバースデーだそうで…

よっちゃん、おめでとうございまーす\(^O^)/
43ちゃいだね♪

それはそうと、今日は鳥尾の日。
一体どんなライブだったんだろー
Tシャツどんなんだろー
浜崎さんは現れたんでしょうか??

気になりぞ(`_´)v

そんなあたしは、来週の仙台公演に参加します(`_´)v
偶然にもその日は学校がお休みだから、朝から友達と遊んで、
早めにスタンバイでもしようかしら。
てか、TシャツとかTシャツとかTシャツとかほしい!!!
気合で勝ち取ってみせる(`_´)v←やる気満々


それよりそれより!
アジアツアーDVDとCDL情報お願いしますyo(←しつこい
posted by 艶子 | 23:55 | あゆ事 | comments(4) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:55 | - | - | - |
コメント
よっちゃん、お誕生日でしたね♪
おめでとうございます。

鳥尾行かれるのですね(*^_^*)
うらやましいです〜★
TシャツGet、頑張ってくださいね。

感想やレポ、楽しみにしてます。
2007/10/27 00:16 by ゆきぱん
よっちゃんの年齢ときくと、
ゴーミさんとの絡みinミスアンツアーを思い出して笑ってしまいます(・∀・)ニヤニヤ(←怪しい

浜崎さん、仙台にくるといいですね!
2007/10/27 18:11 by おっしゃん
>>ゆきぱんさん
よっちゃんももう43歳ですね〜
おっさんだなぁ(爆

鳥尾、偶然にも地元公演があるので行ってきます(*^_^*)
Tシャツ、初台は抽選だったようで、仙台もそうなるのかなぁ(汗
どうなるかわかりませんが、がんばってきます(`_´)v
2007/10/27 22:25 by 艶子
>>おっしゃんさん
同じくあたしもミスアンツアー思い出しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ(←怪しい
ダンサーズの年齢紹介?のときのゴーミさんもよかったw

浜崎さん、仙台は来ないでしょー!!
可能性としては、最終日の長野の方が高いのでは!?
まぁでもぶっちゃけ、来てほしいですけどね(笑
2007/10/27 22:32 by 艶子
コメントする