CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< Mステスペシャーール! | TOP | いっぱーい(*´∀`*) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
よし!!
可愛いテンプレート見つけたぴょん♪
秋バージョン♪
でもこれ冬になったらまた変えなきゃねー…


改めて。
浜崎さんのプロモーション活動終了なのねー
そろそろなんらかの新しい情報こないかしら。

そいえばね、talkin'と言えば!
テレビ初披露した日、確かMステ?見てayuのダンスのフリまねっこしたんですよね。
あの首を激しくふるとことか反る(?)とことか。
そーしたら!見事に!次の日首痛くなっちゃって(爆爆弾
2,3日ずーっと学校で首痛〜い首痛〜い言ってました(どんだけ
きっと、浜崎さんも初めてあのフリをしたとき、首が痛くなったに違いない(`・ω・´)!

てか、やっぱりこないだのMステスペシャルの時の最後のあの笑顔!
「イヤモニ、やってもうたよ〜」の笑顔だったのね(*^_^*)
しかも、あたしたちに向けてくれた笑顔だったのね(*^_^*) かわゆすラブ


土日祝日は大抵はバイトのあたしですが、今日はお休みを頂きましてですね、
せんだいクラシックフェスティバル、略して「せんくら」なるものに行ってきますた。
この3日間で100くらいの数の出演者・団体が仙台のいくつかの会場でクラシックやるんですよ。
うちの家の近くに楽楽楽ホール(これでらららホールと読む)なるもんがあるんで、ブラスバンドの演奏聴きにいってきました(・∀・)
トランペットとかトロンボーンとか?あんま詳しくないんだけど(汗
5人だけだったのに、結構音でるもんなんですねー!すごかった!
魔女の宅急便の曲メドレーもやってくれてうれしかったw
ジブリでは魔女宅が一番好き!

それでさ、仙台がクラシックで包まれてるかと思いきや。
同じ日程で、みちのくYOSAKOI祭りもやってて。
いたるところで、いろんな団体がよさこい踊ってました(´ー`;)
同じ日程にするなよ>主催者側
よさこいは友達も踊ったみたいだけど、バイトでいけなくて残念。。

とまぁね、この3連休仙台ではいろんなことやってましたよっとヽ(´ー`)ノ

posted by 艶子 | 23:40 | 日常 | comments(6) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
コメントありがとうございました。

新しい情報、まだですかねぇ??
ASIA TOURのDVD発売とか♪

クラシックフェスティバル、いいですね。
芸術の秋ですね(*^_^*)
2007/10/09 00:44 by ゆきぱん
秋だね〜〜(*^_^*)

Untilもそうだと思ったけど、talkin'のダンスも激しいから、慣れるまで大変そう…。
まねっこしちゃう艶子さん、凄〜い(・∀・)
2007/10/10 00:10 by kero
>>ゆきぱんさん
ASIA TOURのDVDは今か今かともうずーっと待ってるんですけどねぇ…
楽しみすぎで仕方ないです(*^_^*)

クラシックフェスティバル実は毎年やってるみたいです。
あたしは今年初めて行ったんですけど、
来年もまた行ってみようと思います♪
2007/10/10 00:57 by 艶子
>>keroさん
秋ですね〜(*´∀`*)
もうこれからは一気に寒くなっていきますね。
日が暮れるのも早くなってきたし。

確かにUntilもダンス激しいですよね!
CDLのDVD初めて観たときびっくりしちゃいました。
浜崎さん!?みたいな(笑
まねっこっていっても、ほぼ自己流なんですけどね(ダメじゃん
2007/10/10 01:02 by 艶子
いいなぁ演奏会とか楽しそう(人´З`)♪
あたしは3連休毎日バイトだった(ノ。σ、)

1 LOVEのフリも激しそうだから今度やってみて(人´З`)♪
次の情報はなんだろうね〜!
DVD早くほしいしCDL情報もほしいな(*^_^*)
2007/10/10 01:50 by あゆみ
>>あゆみさん
うわ〜バイト3連ちゃんおつかれ〜(>_<)

1LOVEのフリは無理でしょ!笑
てか、そもそも私、実際そんな踊れてませんから…
CDL情報もほしいね!!
てか、CDLの情報って毎年こと時期にくるの(・∀・)??
TAに入ったのは今年だしCDLは初めてになるからよくわからんわ〜
2007/10/10 22:06 by 艶子
コメントする