CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< ちょ…www | TOP | 1日遅れましたが… >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
フラゲ(・∀・)
したよ!!

talkin'もdecisionもいいかんじ♪
ロックロック♪ayuロック♪

でもdecisionは最初歌詞見たとき、ちょっと彼を思い出しちゃったよ(汗
うん、まさにdecisionなかんじで。ちょっと切ない。
fatedは断然原曲がよろし。

今回はお金がなくてCDのみの購入だったけど、
やっぱDVD付にすればよかったなぁと今更後悔。
そのうち買おうかな。


れでぃお観覧、やっぱ羨ましいわぁー
PV撮影で福島まできたんなら、ついでに仙台よってくれればよかったのに。
ちょっと北に行くだけなのに(ぉぃ
てか、れでぃお聴いたとき、
司会のお二方と一緒に「福島!!??」って言っちゃったよ(笑
福島のどこよ!?浜崎さん!!
駆けつけるから、急いで!(遅

ぼよよんほしいな…その辺に売ってないかな。

あ、あたし金曜から2泊で岡山とか広島あたり旅行に行ってくるさ〜(*^_^*)
無駄に伊丹空港で降りて、姫路城観ていくさ〜(*^_^*)
今まで日本南下記録の最高点は大阪、京都なので、さらに更新♪
やっぱ北に住んでると南に行くのにも一苦労やわ…orz

そこで!
あのミスアンツアーの広島のMCのとき出てきた、
浜崎さんの「おいひぃ〜〜〜」の写真!
あのお好み焼き屋さんに行きたい(・∀・)!!
あんな顔されたらどれだけおいしいのか気になる!笑
誰か、どこのお好み焼き屋か知りませんか??汗

さらに無駄に広島グリーンアリーナでも下見してくるかな♪(下見?
浜崎さんが7周年をむかえたあの地に、いざ!!

楽しみ〜♪
JUGEMテーマ:浜崎あゆみ


posted by 艶子 | 01:32 | 日常 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:32 | - | - | - |
コメント
伊丹、京都、大阪。。。。。…聞き覚えが(爆
俺は艶子さんの最南下地点より南で生活してますね〜(汗

広島のお好み焼き、食べれましたか(・∀・)?
俺は小学校の修学旅行で広島いったんですが、
あのとき食べたお好み焼きの美味しさがいまだに忘れられません(*^_^*)
2007/09/25 23:36 by おっしゃん
>>おっしゃんさん
えっと確かおっしゃんさんが住んでるところって鹿さんが生息してるとこですよね(・∀・)?

お好み焼きがっつり食べてきました(*^_^*)
有名店らしく1時間も並びました〜汗
おっしゃんさんおすすめのお好み焼きも食べたかった!(どんだけ食う気
てか、小学校の修学旅行で広島ってなんかリッチですね!
2007/09/26 21:56 by 艶子
コメントする