CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 気付けばこんなに | TOP | 短い夏休みが〜♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やべぇぴょん♪
さりげに2日続けての更新を試みる。

フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v

この顔文字にワロタ。
新曲自信作ですか。そりゃ楽しみでんがな♪
とりあえず、CDのみを予約してきたyo〜

というか、あまりにも「ぴょん♪ぴょん♪」使われると彼を思い出します。スラムダンク、山王工業高校バスケ部4番で主将のあの深津君です。まぁ正確に言えば彼は「ピョン」だけども。その前は「ベシ」(聞いてない


そうそう!この2008年度カレンダー!


浜崎さん!!このメガネ!!

あたしも持ってるよ♪(笑
しかもラメってるよ♪
さーらーにー

ビックなサイズのもアルよ!
友達から2年前にもらったアルよ!

今年のCDLはこのメガネと共に参戦します(爆
ちなみにこのカレンダー今のところ買う予定ありま温泉。
壁掛けカレンダーは買っても使わないし…
ayuは気になるけど…
去年、卓上カレンダー出たらしいから今年も出ることを祈る。

フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v
posted by 艶子 | 23:24 | 日常 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:24 | - | - | - |
コメント
サングラスをかけているカエルが気になっちゃう。
ぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)
2007/09/09 22:19 by kero
>>keroさん
そういえばこのカエル、目がぐるぐるしてますね!
ぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)

このカエルも友達にもらったものなんですけど、
なんか眼鏡とかサングラスをかけるものらしくって、
本当に↑のように使うものなんですよ!フガフガ(`_´)v
2007/09/10 01:44 by 艶子
コメントする