CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 夢は叶うよ | TOP | やべぇぴょん♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
気付けばこんなに
遠い所まで走ってきました〜ha-ha-haaa-♪

て気分です。
気付けばもう9月。短い夏休みが終わりを告げようとしています(泣

とりあえず、お盆明けから毎日学校行ってゼミの準備して、
ゼミ合宿行って帰ってきて、
9月の頭から今日まで集中講義。
そんでもって月曜から学校が始まります orz

お陰でayu情報すべて把握しきれず。。
気付けば新曲ジャケ写公開したって?遅
気付けばラジオキャンペーンやって?遅
気付けば来週Mステ出演やって?遅

ふむ…
このラジオキャンペーンの日程、ほとんど聴くことできないわ。
というか全滅?orz
バイトと旅行とめっちゃかぶってるyo〜〜〜

エイネの東京公演あたりが一番余裕がなかったんだけど、
気付けば浜崎さん、monochrome歌ったり新曲歌ったりしたって??
はぁぁぁぁ〜激羨ましい(>_<)

エイネグッズはとりあえずグラスだけ買いましたよ。


1個は保存して、ピンクの方は使ってます。
なんだかいつもよりウーロン茶が美味く感じる(*´∀`*)笑
あたしは麦茶よりウーロン茶派(聞いてない


てかてか!
あの噂の鳥尾バンド?何故か仙台公演があるし!!笑
すっげーミラクル(・∀・)!!
場所も近いし、行く方向で検討中。
というか、行きます(笑

なんだかんだで9月も予定びっしりだし、あっという間に10月かな〜
とりあえず、新曲が楽しみだよ♪

posted by 艶子 | 23:49 | 日常 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:49 | - | - | - |
コメント
グラスが2種類、すばらし〜〜(≧▽≦)
鳥尾バンド、仙台来るね。
私は行くなら東京だけど、私も前向き検討中♪
2007/09/08 23:25 by kero
>>keroさん
グラスだけゲットしちゃいました〜〜〜(≧∀≦)
しかしその他のグッズは…うちわすら買ってないという…爆

鳥尾バンド、何故か仙台来ますね(笑
いや、あたし的にはうれしいですけどねw
keroさんも検討中なんですね〜〜ヽ(´ー`)ノ
あたしはたぶん、行きます。
2007/09/09 00:07 by 艶子
コメントする