CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
MY ALL
ぎゃー!!
July 1stに更新できなかった・・・
愚か者め!
ちなみに去年も私、July 1stに更新できなかったことを悔やんでました…
愚か者め!
あ、でも昨日はちゃんと曲は聴いたよ♪
毎年この日だけだなぁ〜July 1stを進んで聴こうとするのは(笑


さてさて!!
行って参りましたよ(・∀・)
浜崎あゆみ国内ツアーファイナルin代々木ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ



念願のファイナル公演!!
参加できて本当によかった\(^O^)/♪
今までのアカペラの映像見たり、who...をみんなで歌ったり(ハマさんのアカペラよかったw)、
10周年おあめでとうウエーブしたり、「ZIN、ありがとーー!!!」のサプライズしたり・・・
本当に楽しかった!!!!!!!!!!!
しかも代々木の盛り上がりも半端ないですね(^ω^)
ファイナルのあの雰囲気を味わえてよかった!
あの場所にいれて本当によかった!


さらに今回は、たくさんのayu友さんとお会いすることができました。
姿は見たけど挨拶できなかった人もいましたが…、
CDLよりも大勢の方々とたくさんお話ができて本当に楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)メルシー


宮城公演初日に感じたんだけど、今回のツアーは会場の盛り上がりがほんとすごくて、
今まで以上にayuを近くに感じられたし、何より会場がひとつになっててすごくよかった!
全国各地、どこも凄かったんだろーなぁー。
代々木の盛り上がりにはほんとびっくりしたし(・∀・)!
力強くてあたたかい、そんな浜崎さんの無償の愛情を、全身で感じることができました。
ayu、ありがとう。
ダンサーズ、バンドメンバー、ayuスタッフ、ありがとう。
最高の時間をありがとう!


次は、a-nationかなぁ。。
チケット未だにとれてないけど…
がんばりぞ(`_´)v



JUGEMテーマ:浜崎あゆみ

posted by 艶子 | 23:37 | あゆ事 | comments(16) | - |
久々
どーも、お久しぶりです\(^O^)/
放置しすぎて、きっともう誰も見てませんね(^ω^)


そうそう、先週地震がありました!!
死ぬかとおもた・・・ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
あ、でも無事生きてます(^ω^)何事もなく(^ω^)

仙台は、震度5弱?強?ぐらいだったんだけど、
私、マンションの8階なんぞに住んでるもんで結構揺れました…
ものっそいいい気分で爆睡してたから、本当にびっくりした!!
部屋は食器が割れたり、物が落ちたり…
私の大切なハマサキのCDも落下してました汗
中身はたぶん無事?確認してないけど(ぉぃ


さて、我らがハマサキさんのツアー、残りあと4公演!!
早いなぁ〜!!!
仙台公演終わってから、少しハマサキさんから遠ざかってたので、
なんかほんとにあっという間だな…
その間、皆さんそれぞれいろんなミラークル起こしてるみたいで、すごい\(^O^)/
アカペラも知らぬ間にコーナー化してるみたいだし!

そんなわたくし、代々木ファイナルは参戦いたします〜\(^O^)/るんるん
28日は残念ながら無理でした・・・くすん。
また、皆様にお会いできればな〜と思ってます(・∀・)
その時は、どうぞよろしくお願いしまーす。

あ、仙台公演のレポ、かなり今更だけど(笑)そのうちUP出来ればな〜
MCの内容は、しっかりメモにとってあるので(^ω^)
参戦した日に帰ってから家で書いたメモですけどね(汗



今のところ、エイネは最終日のみ参戦予定!
海外公演はスルー!
posted by 艶子 | 00:54 | あゆ事 | comments(10) | - |
ついに…
明日はツアーだぴょん\(^O^)/♪

明日は同伴者とayuカラオケしてから会場に向かいまーす♪
1日2ステージやるのさ(`_´)v
セトリは知らないから、ノリで歌ってくる(`_´)v


ちなみにこちら地元では、今でも13日のチケット予約のCMが流れてます。
どうやら13日は随分と余っている模様・・・
大丈夫なのか…浜崎…

なので、まだこれからでも全然よゆーでチケット取れますよ〜\(^O^)/
皆さん、この機会に牛タンの地へ遊びにいらしてください〜\(^O^)/←何の宣伝

posted by 艶子 | 22:24 | あゆ事 | comments(2) | - |
ASIA IS ONE!!
アジアチュアーDVD、しっかりフラゲしましたよ〜(・∀・)
んでもって、鑑賞鑑賞、ひたすら鑑賞!
がんばってその日のうちに、“ライブのみ”と“ライブ+ドキュメンタリー”と立て続けに見ました〜。

どうやらライブのみの再生はできないんですね??
浜崎さんのあの言葉は「ドキュメンタリー飛ばして見たらええねん(^ω^)」ってことだったのね〜
それを理解できなかったあたしはまだまだ未熟者ですね(爆


続きを読む >>
posted by 艶子 | 05:55 | あゆ事 | comments(10) | - |
あっという間
なんか1週間とかあっという間だなぁと思ってみたり(何
来週はついにアジアDVD発売(^ω^)
散々不満言ってたけど、某所でコメントもあったし、
今は楽しみです(^ω^)

ちなみにフラゲ日って11日だよね??
アジアツアー参戦したのが去年の10,11日だったから、丸々1年!!
かなり待たされたわーー。
MC集なくてかなーり残念だけど、期待しておりますぞ(`・ω・´)ぴかぴか


今週は説明会やらES提出やら筆記試験やらで怒涛の1週間でした。
とある企業の適性検査で、こんなのあった!
数字がずらぁぁ〜〜〜〜っと並んでて、左右の数字をひたすら足していくっていうやつ。
2桁になる場合は1の位のみ書いてくんだけど、これを1時間ずーっとだよ(@_@;)
事務職だから、いかに素早く正確にできるかをみてるんだろうけど、
さすがに頭がぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)しちゃって死ぬかとおもた(笑
計算早くできる人間ではないので、どうなることやら…


と こ ろ で、

昨日のローソン電話予約先行で無事ファイナルのチケットGETできました\(^O^)/
肝心の席は、天井に一番近いです(^ω^)
これで参戦予定日は全部確保!!
でも、28日も参戦しちゃおうかな〜と悩んでおります(笑

最近気付いたんだけど、6/28ってあたしの初ayuライブ記念日なんですよね♪
2000.6.28から8年後、同じ日にしかも10周年ツアーに参戦できるなんてすてっき(・∀・)
って思ったら、行きたくなっちゃった\(^O^)/←単純
でも予定がわからないってのもあるけど、何よりお金がなくて(爆
今のところ保留…
うぎゃぁぁ〜〜!!どうじよう〜〜〜!!汗


あ、ayu-mi-xのジャケ写、すごいことになってますね(^ω^)
個人的にあれはちょっと…いやかなりないです(^ω^)
やってしまったね〜浜崎さん♪
posted by 艶子 | 22:22 | あゆ事 | comments(10) | - |
せぱぼ〜ん。。
今日は、第2次運命の日だったわけで。
結果は…


仙台:当選\(^O^)/
代々木:落選。・゚・(ノД`)・゚・。


でした(´・ω・`)しょぼーん。。

いやさ、宮城はそら当たるでしょうさ!
問題は代々木ですよね(ノД`)

今回、あたし一人じゃなくて何人かと協力して申し込んだのに、
みんなそろって落選しました\(^O^)/
噂によると0/6だとか\(^O^)/
あ り え な い\(^O^)/ヤッホー♪

みんなで申し込めば恐くない♪って思ってたあたしが甘かった…(ノД`)
ファイナル行きたいよ〜
てか、ぶっちゃけ代々木がファイナルなんですかね?
アジアツアーなのに、海外行かないのかしららら??
まぁ、海外公演があってもあたしは行けませんけどね(^ω^)

とりあえず、ファイナルに何としても参加するべく、
次の先行に早速申し込みました(^ω^)

チケットよ、当たりなさい(^ω^)

posted by 艶子 | 23:06 | あゆ事 | comments(7) | - |
超せぼーーーん\(^O^)/
お久しぶりです(・∀・)
かなり放置しすぎて、もはやブログの存在意味がないように思える今日この頃…
でも、はりきって更新しちゃうよ(`・∀・´)笑

先週?今週?合説がグランディであったので、
ミスアンツアー以来、約2年ぶりくらいに行って来ました。
てかさ、いつの間にグランディはホットハウススーパーアリーナになったの??遅
グランディのままでええやろ(^ω^)
スーパーアリーナとか認めない(^ω^)

まぁそーんなかんじで、久々にグランディ行ったらテンションハァイ(゜∀゜)になっちゃったので(笑
何枚か写メとってきたよ〜(*^_^*)



急いで撮った一枚なので、びみょ〜〜なかんじですが。
あのね、ものっっっっそい何もないところに建ってるんですよ。
市内は雪一つ残ってないのに、市外にあるここは雪が積もってるんですよ。
ちなみにJRの最終は22時ぐらいです(^ω^)
その最寄の駅からグランディまでバスで10〜15分くらいかかります(^ω^)
以前グランディから駅まで歩いたことあるけど、1時間はかかった(^ω^)
最寄のコンビニに行くのにも10分はかかります(^ω^)
それがグランディ\(^O^)/笑



ちなみに会場内もパシャリ(・∀・)♪
中は就活生ばかりです(当たり前
これはスタンドの一番端から撮ったやつ。ちょうど真ん中ぐらいの列。
去年、さいアリ・代々木と経験したから、すっげぇグランディが小さく見えた。
やっぱ都会ってすげー(^ω^)



スタンドもパシャリ(・∀・)♪
グランディには1階スタンドとか2階スタンドとかありましぇん。
スタンドはスタンドです(^ω^)笑



2年前、ミスアンの時みた座席からパシャリ(・∀・)♪(←写メりすぎ
ちなみに19列目。
こっから見ると、ステージ中央のメインスクリーンが全く見えないです。
でも真横ではないからギリギリステージ奥が見えるかな〜ってかんじ。

てか、スーツ着て写メ撮ってるあたし、かなりキモいですね、そうですね。
というか、不真面目ですね、そうですね。
ちゃんと説明会メインで参加してきたんだよ!(当たり前
いや…あと2ヶ月後にここで浜崎さんとまた会えるのかと思ったら、
踊りだす鼓動を抑えられなかったんです(^ω^;)

次にグランディに行くのは間違いなく4/12。
その時は、浜崎さんとの再会のとき。
浜崎さんの歌を堪能する日。

最近、就職のことばっか考えてて、正直、ライブのモチベージョンまで下がってきてたけど、
グランディ行ったらまたすんげぇ楽しみになってきた(*^_^*)♪
早くライブに行きたいな〜♪


と、非常にどうでもいい内容でお送りしました(^ω^;)
ドロンっ。
posted by 艶子 | 04:10 | あゆ事 | comments(12) | - |
当落発表〜ヽ(・∀・)ノ
えっと、明らかに乗り遅れた感がありますが(笑、
先週11日金曜日はTA先行の当落発表日でしたね〜(・∀・)

私はと言うと、申し込みしたのは4/12の仙台公演のみ!
ファンとしては是非とも4/8に行きたかったのだけど…
就活してる以上、予定がいつどうなるかわからないので、
今回は諦めました(´・ω・`)
実は、案外その日暇だったりして(笑

それはさておき、肝心の結果はというと…



もちろんぴかぴか当選ぴかぴかでした!!



てか、こんな地方公演で落ちてたら速攻でTAに殴りこみに行きますけどね(笑
で、肝心の席は、

アリーナ36列でした(・∀・)

地方だし、アリーナの前方でないかなぁ〜なんて、甘い考えだったようです…;
たぶんアリーナの真ん中より少し後ろらへんかな??
例年通りの花道があれば、もしかしたらサブステ近いかも〜〜!?

まぁ席はどこであれ、
楽 し み だ(*^_^*)ぐふ


あとは、仙台の追加(あれば)と、
代々木がファイナルになった場合、参戦しようかと考えてまーすヽ(・∀・)ノ
頼むから仙台追加ありますように…( ̄人 ̄)

てか、周りをみると、代々木とか関西は激戦みたいですね〜!!!
ツアーなのに、あんなにも落選するものなの!?
浜崎は関西人に人気なの!?
すげーな…(゜Д゜)

JUGEMテーマ:浜崎あゆみ


posted by 艶子 | 00:59 | あゆ事 | comments(8) | - |
新年、
明けましておめでとうございまーす!(遅

初のCDLは本当に楽しかったです(・∀・)!!
お会いした皆さん、本当にありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

新年明けてからというもの、バイト連勤、昨日から学校始まったりと、
割りと多忙な日々を過ごしております。
29日からろくに睡眠もとらずにバタバタときたので、もはやなんだか具合が悪いわ…(新年早々

なんだか昨日から思うことはいろいろあるけど、
これからも応援していくのは何の変わりもないし、
とりあえず、私は今やらなければならないことをしっかりやります。
更新頻度が激減するし(元からあまり更新してないけど;)、
皆さんのところにあまり遊びにいけなくなると思いますが、
よろしくお願いします。


それではまた〜!



posted by 艶子 | 00:52 | あゆ事 | comments(6) | - |
としのせ
やっばいほどにお久しぶりになってしまいました(汗
気がつけばこんなにも時が経っていたというか…
CDLまでもう日にちがないってのに、準備どころか実感さえ未だにわいてません(爆
ていうか、明後日てかもう明日!?にはCDLなのに、
何もしてないのはまずいんじゃないか!?
荷造りしなきゃ〜何着てこう〜東京って寒いの?当日の天気は?(終わってる
とりあえず…今日はバイトが入っちゃってるので、
終わって急いで荷造りして…明日の朝、東京に向けて出発します。

これで、今年のブログ更新は終わりだと思うので、軽く振り返っておきましょか。
今年は、初めてのライブ遠征!!初の2days参加!!
これに尽きるでしょうか。
意外に遠征って楽しいかも〜♪と思えた瞬間でした。
それにしてもさいたまスーパーアリーナはでかかった(・∀・)!!
そして、初のCDL参戦!
実感が沸かないけど、楽しみだな♡

今年は旅行もいろいろ行けたしよかったな♪
京都は上手い具合に桜が満開な時期にいけて感激でした。
姫路、倉敷、尾道、宮島、広島…2泊3日でよくこれだけ回ったな(笑
すげー楽しかった(・∀・)てか渋い??笑
広島風お好み焼きがそりゃぁ美味くて美味くて…♡
ディズニーもシーとランド一回ずつは行けたしな〜
日帰りで平泉とか松島とかいろいろ行きますた♪
やっぱ旅行は楽しい(・∀・)!!
来年もいろんなとこ行くさ〜♪

31日はどこを観光しようかな…うーん。。

それと、今年はこうやってブログを開設して、いろんな方々と交流させていただいたこと。
本当にすごく楽しかったです!!
2007年、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
2008年もよろしくお願い致します。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです(*´∀`*)


それでは、CDL気合い入れていってみよ〜ヽ(・∀・)ノ



posted by 艶子 | 02:37 | あゆ事 | comments(6) | - |